にゃんこNC24
ファン登録
J
B
2015年の豊前市才尾の一本桜 明日は天気が崩れるので、最高に綺麗なこの桜は 今日が見納めかも。 毎年いた牛が今年は見当たらない・・・・ 下の牛舎にもいませんでした。 もう牧場は辞められた・・・・みたいですね。 来年はこの付近に太陽光発電のパネルが設置されるとか。 この綺麗な佇まいの桜は 来年見に来ることが出来るんでしょうか・・・・
hiro0422さん コメントありがとうございます! ここは牧場・・・だったんですが 後を継いでくれる人がいなかったんでしょうか・・・・ ここのおばちゃんはとてもいい人で 花見に来てもお茶を出してくれるんです。 このまま、来年も見られるように祈ってます! で、桜、早く行って下さい!! 今週末でおしまいでしょう????
2015年04月04日03時59分
ネイルさん ありがとうございます! もう、この一本桜の近くは、 何やら斜面を削り取り始めたみたいです・・・・ 桜のそばは、このまま残してもらいたいです・・・・
2015年04月09日22時14分
hiro0422
何本も咲いている桜もいいですがこのように一本の桜の木が主張しているのもすごく良いですね♪ この景色にソーラーパネルはあまりに不釣合いですね…なんとかこの景観を保ってほしいです(;'∀') あー自分は今年も桜撮れずに終わってしまいそうです。
2015年04月03日06時28分