ま~坊
ファン登録
J
B
同じ場所を見つめ生きてきた 雨も風も2人で乗り越え 穏やかな今日がある
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
着物を着て日傘を差す婦人と、スーツ姿の男性。後ろ姿だけでも、品を感じるご夫婦(?)で、素敵です。飛行機を見つめているのは、誰かをお見送りでしょうか? ドラマを感じます。コメントが、この作品をよりドラマチックに仕上げています。
お二人の佇まいに素敵な絆が感じ取れますね♪ 私も、早ければあと3年で夫婦二人だけの生活になるかも知れません。 妻に見捨てられないようレンズ沼に近づかない努力をしなければ^^;
2015年04月01日19時03分
昨年もさくらの山公園で写したホンワカした作品をUPしてますよね! 訪れたい場所ですが、私の休日と天気が噛み合いません。。。(+_+) 明日は菜種梅雨の小休止。 無理して小貝川周辺に行ってみます^^
2015年04月02日00時24分
飛行機とシニアカップルって、パッと見にはピンと来なかったんですが、 キャプション見て、なるほどですネ! 傘の影ですが、視線の端に少しだけご主人を捉えているかのような 奥さまのポーズも微笑ましいですね!
2015年04月03日21時12分
胸にジーンとくる作品ですね。 早速のコメントありがとうございます。 初めての欧州旅行イベリヤ半島の旅楽しんできました。 御察しの通りベンチの観光客は小生です。
2015年04月10日21時23分
心の花。上手いですねぇー!! 私もこちらのご夫婦のように長く仲良しで居られるようにと思います。 ま~坊さんの仰る通り、私は30代、今年34歳になりました。嫁さんは28歳です。 でも、仲良くしているようで、ちょこちょこ文句言う意地悪な旦那なんですよー(笑
2015年04月18日22時10分
ま~坊
成田空港が良く見えるさくらの山公園からの1枚です 桜と飛行機を撮りたくて出掛けました。 まだちょっと満開には早かったですが、「心の花」が満開でした。
2015年04月01日12時06分