- ホーム
- hiro_giggs
- 写真一覧
- Budding beauty
hiro_giggs
ファン登録
J
B
J
B
She wear a red dress.
AGさん こんにちは^^ 自分でも撮ってみてこの描写の雰囲気になんか新しい雰囲気を見つけれた 気がしています。 前回のコメントで触れるのを忘れてしまいましたが、 ULTRONの描写もなかなか面白いです。 開放だとかなり暴れボケがでるのですが、2/3段くらい絞るとと描写が落ち着いてきて シャープな雰囲気とクリアなボケになるので気に入っています。 MFでピントを合わせながらプレビューでぼけの具合を見ながらシャッターを切る撮影は本当に楽しいです。 プラナーもとてもいい雰囲気ですね^^ NIKONでもAi化されたので かなり気になっています。。。
2010年02月05日12時29分
Take&Labさん ちょっと異質な雰囲気の作品にしてしまいましたが、 そうおっしゃって頂けると励みになります。 自分ではこういう作風をもっと勉強していきたいと思っています。 温かいお言葉ありがとうございます♪
2010年02月10日00時24分
PEACE
うつくすぃ~♪ エレガントですね!
2010年02月04日06時28分