- ホーム
- asakusanori
- 写真一覧
- 待ち望んだ春です\(^o^)/
asakusanori
ファン登録
J
B
J
B
体調壊して長いこと出かけられませんでしたが、久方ぶりにお気に入りの公園に行ってきました。天気予報が上手いことはずれて誠にタイミングよく春の息吹を感じてきました。桜も咲いてきましたが、一足早くコブシの満開です(*^-^*)
kusirotororoさんコメント有り難うございます。 青空を見ていて幸福感を感じたのは久しぶりでした。 しっかりと回復させ壊さないように注意したいと思います。
2015年03月30日14時12分
コットンリンターさんコメント有り難うございます。 おっしゃるとおりです。確かに青空が、コブシが美しくてうれしく感じました。 健康は何よりも大切ですね。皆さんが健康でひびすごせる様に祈っております。
2015年03月30日14時16分
poponさんコメント有り難うございます。 この冬は例年になく体調不良が続きました。回復して自然のやさしさと健康のありがたさを しみじみ実感しています。初心に帰ってもう一度自然を見つめなおしてみたいと思っています。 今年はホントに良いタイミングでコブシの満開に遭遇しました。真っ白で強く美しい花でした。
2015年04月02日19時41分
カニサガ
体調が回復され良かったですね! 青空に白いコブシの切り撮りが気持ちいいですねぇ~~
2015年03月29日23時04分