sokaji
ファン登録
J
B
午後から雨の予報でしたので午前中近くのお花見スポットへ出かけてきました。 木によっては結構咲いているのもありますが、全体的には2~3分咲きと云ったところでした。 この時間帯はまだ見物人も少なく、夫婦でのんびりお花見する姿らありましたが、 昼頃にはこの河原も見物客で一杯になりました。
おおねここねこ2さん; ありがとうございます。 午前中は陽射しもあって絶好のお花見日和でした。 この時間帯は人出も少なかったのですが、お昼頃には凄い混雑になりました。 桜の方は今週の中頃から終末でしょうね。
2015年03月30日09時29分
ブラックオパールさん; ありがとうございます。 カメラを持つとどうしてものんびりとはいきませんね。 思い切ってカメラ無しで・・・いや勿体ないです(笑)
2015年03月30日09時34分
hisaboさん; ありがとうございます。 ここに桜を撮りに来る理由のひとつに、この川面に写り込む青空があります。 上から覗きこむようにして桜と水面が撮れるこの場所が好きです。
2015年03月30日10時44分
おおねここねこ2
朝方お天気で、青空も見えて良い日だったのでは。 シニアのカップルも良い場所で、長閑さが伝わってきます。
2015年03月29日17時03分