ケミコ
ファン登録
J
B
朝散歩での一枚です。 ネギ坊主の蕾(なのか?)なのでネギ小僧と名付けてみました。
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
主役が画面の端っこにあるのでバランスがいまひとつですね。もっと画面の真ん中あたりに配置するといいでしょう。
猫のシッポさん、おはようございます。コメントありがとう&返信遅く成り申し訳ありません。 写真の右側、フレームアウトした部分に、ネギがいっぱい植わってました。端っこの子だけを切り取ってみました(^^) ネギ坊主を見ると、桜と同様に春を感じます。気が付けば、もう完璧な春ですね♪
2015年03月29日06時32分
光画部Rさん、おはようございます。コメントありがとうございます。そして返信遅く成り申し訳有りません。 開放でも解像の良いAi200、とても良いレンズです。センサーが汚れている時には、特に助かりますねッ(笑) フィルムの頃は1段絞りを基本としていました。でもデジタルを使ってからは開放が基本と成ってます。センサーダストに強いカメラ、早く出ませんかねぇ?(^_^;
2015年03月29日06時35分
t.mappさん、おはようございます。コメントありがとう&返信が遅く成り申し訳ありません。 犬の散歩中、こんな写真を撮りながら、こんな事ばかり考えています。真面目に散歩しろよッて犬に怒られそうですね(^^; このネギ小僧、たぶんすぐに坊主と成りそうです。マクロで寄って撮りたい所ですが、ちょっと距離が有り過ぎますね。まぁ畑の野菜、勝手に撮らせて貰っているので、贅沢も言えませんがね...。
2015年03月29日06時38分
猫のシッポ
広い畑の片隅にポツンとネギ小僧(笑) 良い雰囲気ですね。。 このネーミング好きですよ。。^^♪
2015年03月27日21時57分