和~
ファン登録
J
B
毎年 逢いにいく・・・ 今年も少し遅かったようです・・・ ふんわり撮りたいと・・・ ピントまでふんわり・・・(>_<) また次回頑張ります。
アールなかさん ありがとうございます~ 私も・・桜だと思って撮ってます~ ここは建物の影で、おまけに夕方近くで 光が足りなく・・・そして技術も足りなく・・・ イメージはこういう感じなのですが・・・ まだまだ勉強不足を痛感します~^^;
2015年04月03日00時10分
danboさん ありがとうございます 今度は実のなる季節に通ってみますね~ 小学校に植えてあるのですが この木だけは 名札がついてないのです・・・ どんな実がなるのか楽しみです(^^)/
2015年04月03日19時55分
アールなか
桜です、、、よ、、ネ?? 確か??花びらが一枚ずつではなく、、首が落ちるようなチリ方しませんか?? 素敵な、描写で、白が春の感じうまく出してます、、、ネ!
2015年03月27日19時36分