takahashi
ファン登録
J
B
半年くらい前から毎日朝夕玄関に。 餌をやるようになって、玄関を少し開けておくと 家の中の廊下に座って餌を待っています。 でも近づいて触ろうとするとシャーと言います。 ニャーとは啼く事はほとんどありません。
皆さんコメントありがとうございます。 うちにはロクと言う犬がいますが、猫に異常に 興味があり、猫を見ると吠えたり追っかけようとします。 妻が野良ネコに餌をやるようになり、猫にとって 良いのか悪いのか分かりません。
2015年03月23日22時09分
おじゃまします。 可愛い猫さんですね。 辛抱強く付き合っていると馴れますよ。 勝手に我が家に住みついた野良猫も随分時間がかかりましたが、 うちの飼い猫より馴れました。 残念ながら、先日車に撥ねられて死んでしまいましたが。
2015年03月31日00時21分
Falfa
行儀良さそうな野良ちゃんですね。 我が家にも野良ちゃんがよく来るんですが、 可愛らしいですね。
2015年03月23日21時40分