一息
ファン登録
J
B
外灘のPeace Hotel、ピアノが置かれた雰囲気が素敵でした。 そろそろ在庫が尽きようとしていますので、日本食材の買い出しを兼ねて 機会を見つけて上海に行きたいと思います。 日本から飛行機では3時間前後、此方からですと、高速鉄道で片道約3時間半余り、 少しつらいですけど、、、
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
キャプションによりますと作者の一息さんは中国、上海から離れた場所にお住まいということみたいですねー。ホテルのロビーに置かれたピアノをモノクロームでシックに仕上げておりますね。背景の窓からのレース越しの灯りがいいポイントになっています。差通をカットして縦位置だったらもっとカッコ良かったでしょう!
日青
素晴らし光りを捉えてますね(*´-`) 美しい作品ですね‼
2015年03月19日21時20分