写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

遮るもの

遮るもの

J

    B

    katope38さん コラボしちゃいました〜^^お許し下さい^^; コーヒーカップが主題です。はい。

    コメント18件

     けんぱち

    けんぱち

    素敵です^^

    2010年02月02日23時24分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    あの~。 いい感じなのですが~ このカップは映り込みなのですか?気になります。 向こうの女性が主役ではないんですね、美人さんポイッ!!!

    2010年02月03日21時51分

    タイ象

    タイ象

    けんぱちさん こんばんは〜 katope38さんの作品とコラボさせてもらいました。 シチュエイションが似ていたので^^ 通勤途中の一こまでした。 コーヒーカップのウィンドウを撮りました^^; コメントありがとうございます。

    2010年02月04日22時02分

    タイ象

    タイ象

    らふぁさん こんばんは〜! このカップは、 ガラス板(スリガラス風のボード)の一部だけ、コーヒカップの部分と ロゴの部分が、透けていて、 あとは小さなドット状の処理がされているので、 スリガラスのようになっています。 小生がいるカウンター席の前のガラス板を撮ったのですが、 近すぎるのと、コーヒーカップが少し右側にあったので センターに配置したら 収差が出て不自然な感じになってしまいました^^ 平日の朝なのに、珍しく、空いていました。 コメントありがとうございます。

    2010年02月04日22時08分

    Deja Vu

    Deja Vu

    なかなか面白い写真ですね。 携帯見ているおねーさん気になります。

    2010年02月05日19時46分

    旅美

    旅美

    見事な発想ですね(^-^)/ 着眼点が素晴らしいですね!

    2010年02月06日21時40分

    タイ象

    タイ象

    Deja Vuさん おばんです! 気になりますよね?気になりますとも! 小生だって気になりましたから〜^^ コメントありがとうございます。

    2010年02月06日21時58分

    タイ象

    タイ象

    英さん おばんです〜! そうなんです。長く見ていたかったんです。でも もう時間が無くて、このあとすぐに小生は店を出たのです。 次の電車に乗り遅れると完全に遅刻しちゃいます^^ コメントありがとうございます。

    2010年02月06日22時01分

    タイ象

    タイ象

    旅美さん おばんです〜! お褒め頂きましてありがとうございます。 なんというか、日常を撮っているだけなのですが、 たまたま前方の方がアクセントになってくれました^^ (いや、むしろ、メインかな^^;) コメントありがとうございます。

    2010年02月06日22時05分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    磨りガラス越しの女性がいいですね。 いろいろ空想させてくれるとてもいい雰囲気です。(笑)

    2010年02月06日23時33分

    hisabo

    hisabo

    これはステキな雰囲気の一枚ですね。 画だけ見ると仕切に描かれたカップが主題のようですが、 作者の意図は不明ですね。(笑 このレンズ、広角端で樽型が出ますか?

    2010年02月07日00時23分

    タイ象

    タイ象

    縄文じいさんさん こんばんは。 いろいろ空想、しちゃいました^^ 慌ただしい朝の一こま ポートレート撮ってみたいモード炸裂中なのでありました^^ コメントありがとうございます。

    2010年02月07日22時10分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん こんばんは〜コメントありがとうございます〜 そう、作者はいったい何やってんだか^^ 出勤前の朝のひと時。 レンズは樽型が出ますね〜 そして、これは、 特に、右に振っている&最短0.25mくらいなので余計に目立ちます。 各収差補正プログラムを「off」にしているので 多分「on」にすれば、少しは良くなるみたいです^^

    2010年02月07日22時23分

    Usericon_default_small

    it`s

    katope38さんとのコラボとても綺麗な作品ですね。 このお姉さんも素敵です... 僕もあの作品が焼き付いちゃって。 嫁をカーテン越しに見てはみたけれど...やめときました(;^^

    2010年02月08日12時27分

    タイ象

    タイ象

    いつクンさん こんばんは〜! 小生も カミサンで・・・やめときます。はい^^ 何気ない朝の通勤時間帯の一こま なんとなく気になる風景^^ コメント頂きましてありがとうございます。 いつクンさんも是非!!

    2010年02月10日22時35分

    タイ象

    タイ象

    連福草さん こんばんは〜! コーヒー大盛り。というか、おかわり自由です。 何杯でもok ^^ いつも、「ご一緒にドーナツもいかがですかぁ〜^^」って明るく言われて ついついドーナツも買っちゃう男は意外に多いと思います。 甘いものに弱い男は多いですね。きっと。 コメントありがとうございます。

    2010年02月28日21時01分

    半蔵

    半蔵

    ナイスなアイディア、ナイスな女性のモザイク感。 コーヒーカップの向こう側に本物のコーヒーカップがあっても面白いかも! でも、一人であっち行ったりこっち行ったりしていたらモザイクの女性に冷た~い目で見られるのでしょうね・・・。

    2010年04月05日00時11分

    タイ象

    タイ象

    半蔵さん こんばんは〜! そうですね〜珈琲カップの中に珈琲カップがあるとまた 面白いですね! アイデア、いろいろありますね〜 また、何とかチャレンジしてみます!(いや、気持ちだけでも^^) コメントありがとうございます。

    2010年04月05日22時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP