ケミコ
ファン登録
J
B
朝散歩での一枚です。 ※ピント合わせに苦労しました。アルコールのせいでしょうか?(笑)
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 ピントリング固定で身体を前後と、この身体フォーカスが上手く合いませんでした。普段より余計に動き過ぎる感じ(^^; 光画部Rさんのように酔拳を使いこなせません(笑)
2015年03月17日21時40分
yoshi.sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 品種とか分かりませんが(河津桜かな?)早咲きの桜のようです。桜並木のソメイヨシノ(と思われる桜)は、まだ「もうちょっと」と言った感じです。 でも、これからが本当に楽しみですね(^^)今年も無駄にいっぱい撮りますよ♪
2015年03月17日21時47分
stay0824さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 『鶴』は自虐ネタに近い掲載だったのでコメントは閉じさせて頂きました(^^; 僕も色々と飲んでみてブラックニッカクリアが一番でした。たまに気分転換でジンビームも飲みますが9割はブラックニッカです。安いし♪ ちなみにショットグラスは百円均一、おねだりして嫁さまに買ってもらいました(笑)このショットグラスで飲む量を制限してますよ。大きなグラスだと、つい注ぎ過ぎるので(^-^;
2015年03月17日22時26分
光画部R
手振れ無く、きれいに仕上げていますよ~(^^)
2015年03月17日11時41分