ゆず マン
ファン登録
J
B
アップが遅くなった理由、それは・・・ 2千枚近く撮っちゃってたから!(爆) 殆どボツでしたが・・・(^^;) また大量アップになってしまいますが、お時間の許す限り見て行ってやってくださいませm(__)m
我が家のガレージにもタイヤの山が出来ています。 自分の分以外に息子やその友人の分まで有ってタイヤ屋やさんの ようになっています。 タイヤスタンドが有れば片付くのですがね〜。
2015年03月16日10時58分
stigjapanさん> モノ撮りも楽しいですよね♪ 意外と今回はモノ撮りされてる方が少なかった気がします(^^;) 合同練習、鈴鹿でもあるんでしょうか? 他のサーキットでの合同練習はあまり聞いたことが無いです(TT)
2015年03月16日20時10分
μpapaさん> タイヤ屋さんですか! イイですね~大きなガレージがあって(^^) ウチも昔の車のパーツが残ってますが、置いてても使わないので最近はその場で処分してもらう事にしてます(^^;)
2015年03月16日20時18分
stig japan
こういう物撮り、、イイ感じです! GT合同練習 鈴鹿でいつやるんでしょう(笑
2015年03月16日07時22分