Rojer
ファン登録
J
B
百メートル以上先で水浴びするヤマの介… 遠いよ… そうかと思うと、ブラインド真前20m先の枝で8時半から10時までまったりと佇むヤマの介 嬉しいけれど、トイレにも行けないジャン(笑)
Kちゃんさん クマタカもいいですねぇ〜♪ 雪山のクマタカなんて素敵でしょうね。 クマタカもついぞ忘れてましたが、場所を教えてもらってたので、そのうちチャンスがあったら出向いて見たいと思ってます^^ ヤマの介は忍耐でした(笑)
2015年03月16日19時18分
そらちゃんさん これ実は手前の枯れた草がブラインドになっているんです(−_−;) 現像するのに苦労しました(笑) 目の前でまったりされて、今回は本当に参りました… 可愛いからいいんですけどね^^;
2015年03月16日19時21分
AraSkyWalkさん それが、まだメスが姿を見せないんですよ… どこにいるんだろ。。。 ふたつがいを追いかけてますが、どちらもメスが居ない…ってことはもうどこかで営巣してんのかな? 謎です(笑)
2015年03月16日19時22分
sokajiさん これ、かなり手を入れてます。 それでようやくなんとか証拠写真程度になりました(涙) 「もっと近くで水浴びしてくれ〜〜〜!!」って感じです^^;
2015年03月16日19時23分
SeaManさん 以心伝心で近くで飛び込んでくれればいいものを… って言っちゃダメなんですよね。 出てくれたことに感謝しなくちゃ^^; 日差しが差し込む前なので、なんとか写すことができました。 日差しが入った画像は白飛びばかりでした^^;
2015年03月16日19時25分
メイフライさん ロクヨンの90mメモリを振り切り、無限遠マークでの撮影ですから本当は100m以上だろうと思います^^; そんな位置のヤマセミを追いかける自分が、どうかしているんでしょう(笑)
2015年03月17日21時00分
そらちゃん
朝もやですか、100m先とは思えないほどクリアですね^^ 目の前で長時間マッタリされると厳しいですよね(笑)
2015年03月15日19時15分