ちょろ
ファン登録
J
B
五本指のソックス、草履。。。健康のためにいかがでしょう(^^)
kao♪♫♬さん、いつもコメントありがとうございます。 五本指ソックス、気持ちいいし健康には良いと思うのですが 私は同じ所に二本入れて履きそう。。。 急ぐとちゃんと履けないでしょうね(^_^;)
2015年03月15日17時33分
sokajiさん、いつもコメントありがとうございます。 ここは知り合いの整体師さんのお家なんですよ。 五本指の靴下、なんか気持ち良さそうですよね 私も履いてみたくなりました(*^^)
2015年03月18日17時35分
ほのぼのんさん、いつもコメントありがとうございます。 昔、子供の頃には草履も沢山あって履いていたのを思い出します(^_^;) 五本指の靴下も可愛いのが沢山あるらしいので、私も履いてみようかな(^^)
2015年03月18日17時39分
ミニトマト*さん、いつもコメントありがとうございます。 やっぱり足の指も使わないとダメなんですよね。 最近、足の指を鍛えるのがいいと聞いたので、五本指の靴下 履いてみようかな(^^)
2015年03月18日17時40分
hatto
快適そうです。でも室内ですから、スリッパの代わりでしょうか?
2015年03月15日17時05分