写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gerontius Gerontius ファン登録

cross

cross

J

    B

    Westminster Cathedral この十字架像、やはりカトリックですね。 そして、いよいよネタ切れです。 撮影にも行っていないので、今後どうしようか悩んでいます。 日常生活で撮影をすれば良いのでしょうけれど、なかなか難しく。 目をこらしてアップできそうな写真を探してみますが、時間の問題ですね…(^^ゞ

    コメント8件

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    モノクロの中にクロスの部分の色彩が素敵ですね(*^^*) 厳かな雰囲気が漂っていますね。

    2015年03月15日18時04分

    mno

    mno

    モノクロの世界に一部カラーの手法面白いですね そしてカラーの部分の色合いは美しいですね~

    2015年03月15日23時08分

    Takechan7

    Takechan7

    お邪魔します、なかなか素敵な大人の描写ですね。 厳かで静かな雰囲気が伝わってきます。

    2015年03月16日01時44分

    jack-jp

    jack-jp

    初めまして(^^) 沢山の写真にいいねしていただきありがとうございます♩ 足跡追ってきてしまいました! 迫力あるモノクロ写真ばかりですね(^^) 圧巻の一言です(笑) 素晴らしいです♩ ネタ切れになっても、自然の中には綺麗な風景やその時だけしか見えない景色もありますから、色々と試してみるのもいいのでは?っと思います(^^) これからも素敵な写真をお待ちしています^ ^

    2015年03月16日02時23分

    Gerontius

    Gerontius

    ゆかにゃんさん 撮ったままですと、周りに目が行ってしまう感じでしたので、 何かうまい方法はないかと…。 そうおっしゃってくださって嬉しいです。 ありがとうございます(^^)

    2015年03月16日13時06分

    Gerontius

    Gerontius

    mnoさん あまり使わない手法なのですが、 この場合はこれでよいかな、とおもって使ってみました。 おっしゃる通り、教会の美しい色彩に助けられています。 コメントくださって、ありがとうございます(^^)

    2015年03月16日13時07分

    Gerontius

    Gerontius

    Takechan7さん ご訪問くださってありがとうございます。 ネタ切れの中、どうにか見られる写真を作ろうと(笑) 嬉しいコメント、ありがとうございます(^^)

    2015年03月16日13時08分

    Gerontius

    Gerontius

    jack-jpさん はじめまして。ご訪問くださってありがとうございます。 ほとんどが旅行先で撮った写真で、 写真の魅力のほとんど(もしあるとすればですが)は被写体に依存しているという状態ですが、 見てくださってありがとうございます。 日常は、東京で暮らしておりますので、 なんといいますか…そのスナップ的なものもやっていたことはあるんですが、 なぜか今のところ興味があまり持てないんです。 というわけで、どうしようか…となったわけです(^^ゞ うれしいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

    2015年03月16日19時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGerontiusさんの作品

    • when one want to pray
    • ruin
    • river
    • silent night
    • trinity
    • cloister in the ruin

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP