写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

ストリートスライダース イン トーキョー

ストリートスライダース イン トーキョー

J

    B

    都内に出張中。仕事も無事終了し、カメラを持って路地裏散策。気が付いたら引き寄せられるように東京タワーを目指している小生。出張カバンを肩にかけ、田町駅の海側から東京タワーへ徒歩で行き、ヘロヘロに。その模様はブログに掲載予定です。

    コメント15件

    hidari←

    hidari←

    色調がとってもいいですね。 アングルも素敵です

    2010年01月31日03時17分

    タイ象

    タイ象

    hidari←さん おはようございます。 時間帯が良かったんだと思います。これ。 そして、小生の背後からスケーターが シャーッって回り込んでスライドしていった感じなのでした^^ フローティングっていうタイトルと迷ったんですが スライダースっていうバンドが好きだったんで ちょっと使ってみました。 コメントありがとうございます。

    2010年01月31日08時26分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    落ち着いた色味がいいですね。 構図もばっちり決まっていますね。(笑)

    2010年01月31日14時26分

    おうざん

    おうざん

    かっこいいです! スケーターを待って、意図的に入れるところがまた、 タイ象さんのセンスの良さだと思いました^^

    2010年02月01日07時19分

    タイ象

    タイ象

    縄文じいさんさん おばんです〜! 偶然偶然いつも偶然^^ 構図もま、ベタな感じですが、 これは、自分でもかなり好きな感じになりました。 スケーターが来たのは、有り難かったです^^ やっぱり、お約束的な写真でした〜 コメントありがとうございます!

    2010年02月04日20時16分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん、 おばんです〜!どうもです〜 これ、スケーター、いいですよね? センスというよりは、単なる偶然^^; さすが、東京ですよね、大人がスケボーですもの。 お上りさん状態で撮りました コメントありがとうございます。

    2010年02月04日20時26分

    kamiくん

    kamiくん

    東京タワー 良いですね^^ 修学旅行の時、行きたかったのですが、 田舎者が行く所と、誰かが言い出して、行きませんでした^^ 行っておけば良かったな〜 田舎者なのに・・・

    2010年02月04日21時08分

    タイ象

    タイ象

    ★chairu★さん こんばんは〜! 東京タワーって良いですよね〜^^ 物語、いろいろありそうです^^ 夜に手持ちで写真が撮れるなんて、デジタルの恩恵を授かっております^^ また行ってみたいと思いました。 偶然撮れた、自分でも結構気に入った写真になりました^^。 コメントありがとうございます。

    2010年02月04日21時48分

    タイ象

    タイ象

    kamiくんさん おばんです〜^^ そうですよ〜^^ って、小生も修学旅行の時は、東京は 秋葉原、上野界隈でした。 東京タワーに初めて行きましたが 気分は完全に外国人か、旅人か、田舎モンです! とても刺激的でした。 東京タワーなんて、ちょっとベタかな?とも 思ったのですが、 実際に間近に迫ってくると テンションがどんどん上がってきて ちょっとしたボディーブローのごとく 心に効いています。^^ コメントありがとうございます。

    2010年02月04日22時15分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    新しいタワーが建っても 私なんかは東京って言ったら東京タワーです^^ 写真の色合い良いですね^^

    2010年02月07日13時49分

    タイ象

    タイ象

    taka4465さん 東京タワーって、小生、生まれて初めて 行きましたが、ホント、歩きながら、感動しました。 この時は、時間帯が良くて 暗くなる寸前で、雲の感じが残っていたんですよね〜 スケボー乗っている大人がいるなんて、 都会ってのはすごいな〜^^ こういうフィルムっぽいとでもいうのか そういうの好きなんですが、なかなかカメラ内で やるのは限界がありますね。 まともなPCが欲しい今日この頃でした。 コメントありがとうございます。

    2010年02月07日22時57分

    Guinness

    Guinness

    構図といい、色合いといい、雰囲気ありますね~ 東京タワーって、やっぱり絵になりますね。

    2010年02月08日22時41分

    タイ象

    タイ象

    Guinnessさん こんばんは〜! コメントいただきましてありがとうございます。 東京タワーって良いですね! 生まれて初めて行きましたが、 素敵だと思います。 東京タワーと富士山って、被写体の王様だぁ〜なんて 思っちゃいました。 これは、偶然撮れた写真ですが、 自分でも気に入りました^^

    2010年02月10日22時44分

    Usericon_default_small

    ろこちゃん♪

    ステキです♪ 思い出のトーキョータワー じぶんもこんなステキな写真とりたいです

    2010年06月26日23時33分

    タイ象

    タイ象

    あ、どうも、ろこちゃん♪さん おはようございます。 東京(の外れ)に住んでいながら、一度も行った事が無かった東京タワー 今、まさに向かっている最中の一こまでした^^ 東京タワーは、良いっすね〜 お洒落で、撮りどころ満載です。但し、小生のようなオヤジが 夕方一人で行くと、ちょと、場違いな雰囲気になるのですが^^; コメントありがとうございます。 ろこちゃん♪さんも是非、一度いかがですか? スカリツリーよりもこれですよ、渋いもん、昭和感が^^

    2010年06月27日10時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • ラブリー(微妙なスキマ)
    • 息子と
    • 息子と
    • 息子と

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP