Teddy_y
ファン登録
J
B
早春の代表的な鉢植えの花として親しまれているサイネリアを我が家でも購入しました。 ブルーフェチの者としては、早速室内に持ち込みイメージした背景をPCモニターで作り上げて、蒼い世界のマクロ撮影に挑みました(^_^)
ひたすらに美しいですね〜。 うっとり。。。素晴らしい世界・感性に魅了されます。 最早ラピスラズリ色=Tedy_yさんとなって想像が膨らんでおります(#*^^*#) 私も昨日、早春のお花(アンティーク色のプリムラ)を求めにナーセリーへと出掛けました♪ 色とりどりのサイネリアのお花の中、 ラピスラズリ色を見ながらTedy_yさんへと思いを馳せたのでした(*^^*)
2015年03月13日01時01分
青い花っていいですねぇー!! どちらかというと花は赤・桃・黄の方が多いような気がするので、青の花に魅力を感じます。 家のベランダで育てるお花はならべくよく見かけるモノより特徴的なものを選ぶようにしています。 上手く撮れなくても、皆さんの目を引けそうなので(笑 PCで作った背景の色とマッチしたサイネリアの描写、素敵ですね!!構図もグッドです。
2015年03月15日21時42分
ライトブルーの背景に濃いブルーが際立つ美しい描写 構図も素晴らしい素敵な作品ですね! PCモニターを使った作品作りをしてみたいと思いつつも なかなか構想が思い浮かびません。。
2015年03月16日23時44分
501
背景はPCモニターなんですね。色も自由で便利ですねぇ~ 青の世界がとても素敵です(^O^)
2015年03月10日08時26分