zero。
ファン登録
J
B
大好きなことを 見つけた 幸せ。 この世界を 愛する 幸せ。 あなたを 想う 幸せ。 風を 優しく感じる 幸せ。 わたしは 辛い時を 乗り越えたんだね。
彷徨ロバさん、お久しぶりです。早速コメントもありがとうございます。 梅祭りに行ってきました。メジロに出会えてラッキーでした。メジロって ほんとに可愛いですよね。
2015年03月09日00時22分
kazykazさん、ありがとうございます。 この時期のメジロはまだ子供なのかな、まるっとして可愛いですね。 元気でしたよ~~(ノ´∀`)ノ cobuchanさん、こんばんは。 いつも ありがとうございます。やっと時間にゆとりができました~。 カメラとお出かけ、ウキウキです。 コメントにいつも勇気づけられています。がんばります!
2015年03月12日23時11分
ロバミミ
めっちゃお久しぶりです(^◇^) なんか元気になられたようで良かったです☆ 空を見上げるようなメジロ、いいですね^^
2015年03月08日23時39分