写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

結界を抜けて

結界を抜けて

J

    B

    高山からバスでおよそ1時間弱。 道中、後ろの席に座った女子二人組みの会話。 「見て!真っ白!」「ホントだ!すごい!」「見て!真っ白!!」「すごいね」 「見て!真っ白!」「うん」「ホラ!見て!真っ白!!」「うん」「わー!見て!真ぁーっ白!!」「うん」 こんだけ感動してくれる子なら、男としては連れて来る甲斐がありますが、同性の友達として考えると、 「同じ景色見てるよ!いちいちうるせーよ!」とブチ切れない忍耐強さに感服しました(笑) そんなこんなで到着。この結界を抜けると、そこは憧れの地、白川郷。

    コメント6件

    だいま

    だいま

    冬の白川郷ですかーこのあとも楽しみ^^

    2010年01月30日01時14分

    Take&Lab

    Take&Lab

    確かに雪の少ないこちらの者からすると本当に雪を見るとテンション上がるんですよね(笑) ま、悪気は無いので多めに見てやってください^_^; それより雪の白川郷1度だけ行きました、白川郷へは数回行っているのですが、まだ写真を始めていない頃だったので、また行って見たいですね!

    2010年01月30日18時58分

    パピコ

    パピコ

    真っ白(@_@;)あ同じこと言ってしまいました。 きっと関東の雪の少ない地区から来られたんでしょう、 真っ白も毎日見てると飽きるでしょうが・・・ でもこれは、大正時代にタイムスリップした感じですね。綺麗です。 雪の山を見ると穴掘ってカマクラを作ってみたいです、こちらでは雪は無いです。(>_<)

    2010年01月31日15時10分

    アーデル・ハイド

    アーデル・ハイド

    自分の行きたい場所に次々と・・・・・ジロー (;¬_¬)

    2010年01月31日17時21分

    ppuw

    ppuw

    ☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃ 東京も雪ですねい♪

    2010年02月02日00時12分

    PEACE

    PEACE

    ■清水清太郎さん >女の子は同意しながら生きる生き物らしいですので勘弁してあげて下さい。 ぶはは(^^) 確かにそう言われてみるとそうかもしれませんね。 無感動な子より、感動してくれる子のほうがいいですよね(笑) ■だいまさん >冬の白川郷ですかーこのあとも楽しみ^^ 先ほど続きをアップしました。 ヤバイ・・・あと一日分、、コンテスト期間中に投稿しきれるか不安になってきました(笑) ■Take&Labさん >確かに雪の少ないこちらの者からすると本当に雪を見るとテンション上がるんですよね(笑) テンションあがりますよね(笑) しかし、ずっと相槌打ってる友達が偉いなぁと思いました。 ずっと聞いてると、もうどこで言うか想像出来るんですよね。 トンネルを抜けた瞬間には必ず「見て!!真っ白!!」って(笑) ■パピコさん >真っ白(@_@;)あ同じこと言ってしまいました。 感染しちゃいましたね(^^; 見て!真っ白!!(笑) ■アーデル・ハイドさん >自分の行きたい場所に次々と・・・・・ジロー (;¬_¬) うししし(^\^) アーデル・ハイドさんも是非是非!! 見て!真っ白!! ■ppuwさん >東京も雪ですねい♪ をを、雪が降ってますねぇ~。 見て!真っ白!ってなりますかね(^^;

    2010年02月02日04時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 武器は揃った
    • GLAMOROUS
    • 黄昏に 黒金焦がす 燃ゆる富士
    • 粉雪、忘れない
    • 今宵夢のように
    • ぼくらの秘密基地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP