tatsan
ファン登録
J
B
LightRoomにて、前回の物を修正しました。 前作は色味が殆ど撮って出しに近い色だった。 こちらはLightRoomで現像していたら、建造物の金色は薄れ、その代わり建造物はクッキリして、アクリル絵のように深い紫の色が出てきた。 LightRoom凄いわ・・・
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
前作がどういう仕上がりだったのかを知りませんが、こちらの写真を拝見する限り想像するには緑色系が強かったのをブルー&紫系へ変換したことによって空の部分の黒がシアン化してきたのではないでしょうか。とても良い感じのコントラストに見えます。レンズをややワイド側にズーミングして、手前の線路部分がもう少し広めに入っても良かったかもしれないですね
tatsan
千束四丁目さん まじっすか!婦警さんですか!!? LightRoomすげーーーーーーーーーー!!!!! ってそんな訳あるかーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2015年03月07日21時33分