うみBOSE
ファン登録
J
B
本日、未明に家を出た頃の函館市内は「小雨」で、 コンディション悪いかなぁ~、くらいだったのですが... 大沼に抜けるトンネル(約700m)を抜けると、一面真っ白け(゚д゚)! 今年は小雪のため、雪絡みの絵がイマイチ撮れていなかったような 気がするので結果オーライ(*'▽'*)♪ 薄暗いためヘッドライトが眩しく、フレーミングが判然としない状況でしたが 辛うじて、日の出30分前のトワイライトを確保しました。
kawa_iko 様 いつもありがとうございます。 私もそう思います~(^O^)...なので、玄関出て怪しい空模様でも、 「トンネルくぐると別世界が待ってくれている。」 っと信じて”とりあえず”出かけちゃいます。 最後の週末なので、このお立ち台はさぞや満席かと思いきや... 私一人なのでした...(゚д゚)!
2015年03月07日18時27分
Wild Cookie 様 積もった雪見たときは、久々に寒気を覚えましたが... みぞれのような雪だったので大丈夫でした。 残りわずかですね、頑張りましょ~
2015年03月07日22時49分
kawa_iko
私も夜明け前から出撃準備をしておりましたが、天気予報や空の状況を総合的に判断して出撃中止の判断をしてしまいました。 大沼はトンネルを抜けてみなければ分かりませんね。
2015年03月07日16時56分