todohLX
ファン登録
J
B
ついにタイトル詰まりました。
西浜サーフさん、 hisaboさん、 三重のN局さん、 スリーピーさん、 コメントありがとうございます。 想いがあってシャッターを切ってるのはまちがいないのですが、 ボキャブラリーの貧困さを露呈してしまいました。 今後も、こんな感じでやってくんだろうな~。
2015年03月08日23時15分
綺麗、いい、凄い、やったね、見せたい、何とも。その時の感動でシャッターを切っている と思いますが、それだけではタイトルに成りませんよね^^;。思い入れたっぷりのタイトル もよくありますが、何かな~と思うことも多々です。
2015年03月10日09時56分
西浜サーフ
todohLXさん、こんばんは。 単純なタイトルにするか?ひねるか?よく迷います。 考えるのが面倒になって、結局ぶん投げた(UpDateをやめた)ことが、数回あります。 写真はRAWで撮れば多少はごまかせますが・・・
2015年03月07日00時51分