花ぬすっとⅢ
ファン登録
J
B
としごろうさん、コメントありがとうございます。 魅惑とは嬉しいです。 このように毎年沢山写しているのでどうかすると後で見ると 同じ構図になっている時が多々有りますね。 この花は一本の茎に三つの花が付いているので 写す枚数が増えるにしたがって段々と写しにくくなりますね。 ひと花だけ撮りたくともどこかにちょろっとガクの先が入ったりして・・・・ 道路際の平地に寝っころがるやら腹ばいになったりして写していますが 意外と卯辰山のこの道は交通量が多いので少し恥ずかしいのです。
2015年03月03日23時24分
そうなんですよ~、三つの花が曲者ですよね。 切り取り方が難しくて中途半端に被ったり切れたりして・・・ 寄るほどに悩んでしまいます。 私も以前は人目を気にしてましたが、それだと全然撮れないですよね。 教えて頂いたシートを敷いて、通行の妨げにならない程度にやってます^^
2015年03月04日22時52分
としごろうさん、コメントありがとうございます。 取る回数にしたがって段々と要領が分かって来て 何とかなりますから頑張って下さい。 人の目も写している最中は花にのめり込んでいるので気にはならないのですが 写していない時は恥ずかしくも有りますね。^^;
2015年03月04日23時26分
としごろう
花びらとガクの広がり綺麗ですね。 こちらも魅惑の描写でした。
2015年03月03日21時54分