写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

RAIRAI RAIRAI ファン登録

Night Light

Night Light

J

    B

    小さい橋でもこれはこれで良いですね。 *Exifファイルが正しくなかったので再UP

    この写真についてのプロからの講評 一般公開

    オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
    ご利用ありがとうございました。(サービスについてはこちら

    講評者:HARUKI(日本写真学院 講師) 講評カテゴリ:アーキテクチャ

    ライトの色味が程良く滲んでいて、まるで橋と鉄塔のハーモニーが奏でられているような美しい夜景写真です。撮影時の季節と気候や時間帯のタイミングが良くて、シャッター(露光時間)も適切だったのでしょうね。贅沢をいうと、あともう少しワイドですともっと広がりがあって良かったかもしれません。

    コメント16件

    milu

    milu

    映り込みと奥の紫色がキレイですね ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✧♡

    2015年03月03日17時46分

    kazu-p

    kazu-p

    灯りの揺らめきが素敵ですね、 いい雰囲気で素晴らしいですね(^O^)

    2015年03月03日19時22分

    RAIRAI

    RAIRAI

    miluさん ありがとうございます!今回はローアングルからの橋に挑戦です。 色々勉強しながらですが、何度も撮り直してようやく色味にメリハリの有る画にたどり着きました。 うれしいコメントをありがとうございます!

    2015年03月03日19時35分

    RAIRAI

    RAIRAI

    kazu-pさん 映り込みも大変ですね、他の皆さんも粘りと運が必要と行っていましたが、 さすがに何度も撮影して芯まで冷え切ってしまいました(-v-;) 納得いけるものに近づけたのでうれしいです~♪

    2015年03月03日19時36分

    RAIRAI

    RAIRAI

    TORPEDOさん はじめまして♪うれしいコメントをありがとうございます~! 駆け出しですが必死で皆様のように素敵な写真が撮れるようにがんばります~っ♪ これからも仲良くしてください☆

    2015年03月09日16時28分

    正直者

    正直者

    ファン登録ありがとうございます ステキな写真が多くて驚きました 今後とも宜しくお願いします

    2015年03月11日09時57分

    RAIRAI

    RAIRAI

    正直者さん コメントありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。 郵便局ダンボー、良いですね♪

    2015年03月12日14時34分

    康之

    康之

    初めまして お気に入り登録ありがとうございました! ローアングルの構図と空の色合いが素晴らしいです。 やはり夜景は薄暮の時間帯に撮ると綺麗ですね! これからも宜しくお願い致します。

    2015年03月12日19時10分

    RAIRAI

    RAIRAI

    ヤスベイさん こちらこそありがとうございます! 夜の時間帯が多いのでどうしても夜景が多くなります、 一眼を始めて間もないですが皆様からうれしいお言葉をいただけて恐縮です。 まだまだ駆け出しですが、今後もたのしみます、 これからも宜しくお願いいたします。

    2015年03月12日19時18分

    康之

    康之

    ファン登録ありがとうございました! 僕は今年の2月からPHOTOHITO に登録しました。 色々な力作が見れて勉強になります!! また宜しくお願い致します。

    2015年03月12日19時32分

    RAIRAI

    RAIRAI

    ヤスベイさん 一緒に写真を楽しみましょう♪ これからも意見交換しあいましょう~☆

    2015年03月12日22時41分

    康之

    康之

    こんにちは コメント送信ありがとうございました。 これからも一緒にフォト生活 楽しみましょう! プロフィール写真、かっこよくもてそうですね!! 失礼ですがおいくつですか? 僕は平成元年生まれの25才です。 実は彼女がいてポートレイトをアップしたい のですが彼女が恥ずかしいみたいで、断られ ました。(笑) これからも宜しくお願い致します。

    2015年03月13日11時00分

    RAIRAI

    RAIRAI

    ヤスベイさん 僕は31歳ですよ~♪ 彼女の写真ですか?そうですね、確かに写真撮られてWEBにUPされるってのは抵抗のある人が多いと思います、中にはクレジット入れていても無断転載も平気でされる方もいらっしゃる訳ですからねぇ。なので僕はプライベートな写真は個人的に楽しんでいますよ♪ 一応モデルは中の良い友達に頼んでみようかな~と思っています、ポトレの練習もしたくてウズウズしますので(笑 後音楽関係のイベントなどは気軽に撮影に応じてくれる人も多かったので、そう言った色んな人が撮影できる場所を探すのも良いかもしれませんね~。

    2015年03月13日14時41分

    RAIRAI

    RAIRAI

    MJEさん こんばんわ! 了解です、是非是非作品を拝見させてください! 楽しみにしていますので♪ これからもどうぞ仲良くしてください☆

    2015年03月13日22時51分

    RAIRAI

    RAIRAI

    スポンジバブさん こんにちは!励みになるお言葉ありがとうございます~! じっくり狙って撮れたので満足です♪ 次はもうちょっと色々技術を追加して撮影してみようと思います(^v^)

    2015年03月16日17時29分

    RAIRAI

    RAIRAI

    いえいえ!大変素敵な作品ばかりでしたよ♪ 最近一眼ユーザーになって初めての単焦点レンズを買ったばかりなので、 レンズ沼の作品がとてもうなづくものでした(^^;)ああコワイ・・・ これからも仲良くしてください!

    2015年03月16日17時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRAIRAIさんの作品

    • SIREN
    • 池島の風景㊳ 「トロッコ車庫」
    • F・O・G
    • 池島の風景㊲ 「トロッコ」
    • wonder land
    • 池島の風景㉟ 「炭鉱へ向かう」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP