yokoima
ファン登録
J
B
今日はカワセミが来るまで4時間待ち。夕方そろそろ諦めて帰ろうかと思ったらやっと来てくれました。 日陰になるところは暗く、日が当たるところは西日が強くて、周りにカメラマンは一人もいませんでした。 苦労して撮った1枚なのでアップさせて頂きました。 ピントがイマイチ・・・ 残念
御訪問ありがとうございました。 いいタイミングを撮られてますね。 お節介かも知れませんが、SSは1/1600とか1/2000位で撮ってみられてはいかがでしょうか。
2015年03月11日22時30分
メイフライ さん ご訪問、コメントまでいただきありがとうございます。 いろいろ試してますがやはり1/1600か1/2000位ですか。 貴重なアドバイスありがとうございます。
2015年03月13日20時15分
「お気に入り」に加えて頂いてありがとうございます。 私も何度かカワセミに挑戦した事はありますが「夕食ですか?」のような見事に獲物をキャッチした時の写真を撮った事は出来ませんでした。 yokoimaさんの忍耐と努力の結果ですね。脱帽!。
2015年04月23日23時59分
kachikoh
4時間待ちですか〜 凄い執念ですね。その想いが伝わった瞬間! ピタリと止めた飛沫の描写が素晴らしいですね。 ファン登録ありがとうございました。私も登録させて頂きました。 宜しくお願いし致します^ ^
2015年03月07日11時09分