- ホーム
- paramexico
- 写真一覧
- ヘッドライト・テールライト
paramexico
ファン登録
J
B
J
B
「行く先を照らすのはまだ咲かぬ見果てぬ夢 遥か後ろを照らすのはあどけない夢」 あしたも頑張ろうと勇気づけられます。
こぼうしさんありがとうございます。 おっしゃるような感覚は主要幹線では味わえないものかもしれません。 ここは列車が走り去ったあとは静寂がおとずれる森の駅です。
2015年02月27日21時32分
mint55さんありがとうございます。 自分も以前から撮りたいと思っていましたが、本格的に撮り始めたのは ごく最近です。豊岡~森のゾーンは魅力的な場所が数多くありますね。
2015年02月27日21時35分
mint55
いいですね~♪ 天浜線~昨年初めて撮りました(^_^)v また撮りたくなります^^ 暗くなり始めのこのような雰囲気 とても素敵ですね(^_^)v 味わいがありますね^^
2015年02月27日19時38分