げろ吉。
ファン登録
J
B
お猿さんはいったん休止、今の湯島天神をどうぞ。
10pointさん、コメントありがとうございます^^) 前後ともボケありますね♪ 湯島天神は坂道はまだ2分咲きでしたが、神社内は満開に近い状態で見ごろでした。 猿漬けだったので、小休止です~
2015年02月26日22時36分
湯島の聖堂、湯島の天神さん・・・湯島には 孔子様と菅原道真、唐土と日の本の二人の学 問の神様が鎮座ましましておられるのですね。 一輪一輪凛々しく咲く梅の姿は孤高の聖賢の お姿のようで誇らしげですね。
2015年02月26日22時49分
ninjinさん、コメントありがとうございます! 梅の盛んなのは湯島天神のほうで、 湯島聖堂のある御茶ノ水からは少し離れた 御徒町近くにあります♪ この日も試験前の受験生が大勢お参りに来てました。
2015年02月27日07時30分
10point
梅が咲きましたね 前ボケなのか後ボケなのか 不思議な描写ですねぇ 大胆な構図も良いですね
2015年02月26日22時29分