写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいとけい あおいとけい ファン登録

隠居

隠居

J

    B

    Carl Zeiss Jena BIOMETAR 80mm F2.8 PORTRA400

    コメント8件

    しろたん。

    しろたん。

    とろけています。

    2015年02月26日23時50分

    あおいとけい

    あおいとけい

    ふわっと!

    2015年02月26日23時53分

    しろたん。

    しろたん。

    一連の写真を拝見して、やっぱり走さんはBIOMETARのひとだなあと思いました。

    2015年02月27日02時27分

    あおいとけい

    あおいとけい

    ほんとですか!! ちなみにどうしてでしょうか!?w

    2015年02月27日02時29分

    しろたん。

    しろたん。

    うまく言えないのですが、このふわっとした雰囲気の中に 他のカメラにはない走さんの気合いのようなものを感じるのです。

    2015年02月27日02時36分

    あおいとけい

    あおいとけい

    なるほど。 持ってるカメラの中で一番自分の期待に答えてくれるし ビオメターも一番理想の絵を描いてくれるからかもしれません。 最近やはり中判かつビオメターでなきゃと感じてますしね。 これからもこのカメラともっと関係を深めより魅力的な写真が撮れるよう精進したいなと思います(〃'▽'〃)

    2015年02月27日02時55分

    しろたん。

    しろたん。

    実は稚拙な写真しか撮れない私がphotohitoを始めたのは、走さんのPentaconの写真を 見て嬉しくなったからなんです。「Pentacon使ってる人いるなんて!」って感じで。 これからも素敵な写真楽しみにしています (^^♪

    2015年02月27日02時53分

    あおいとけい

    あおいとけい

    なんだかもったいない言葉をいただいてしまってありがとうございます(*´益`*) 自分にとってみれば、トラブルはありますが 一番欲しい写真を描いてくれるのはペンタコン(今はプラクチシックスですが)とビオメターなので 彼らがいないと撮りたい写真を撮るのは逆に大変ですね。 デジタルなんかの色では到底満足出来ませんし 操作も手応えもやれることもインスピレーションも一番彼らがもってますし。 今では自分にとってはデジタルの方が相当面倒になってしまいましたw こういう身としてはsirotanさんのように 機械式ばかり使って広めてくれる方がいると心強いです! (フィルムなくなるの怖いです…!w) とても素敵なコメントをありがとうございました!

    2015年02月27日03時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいとけいさんの作品

    • along this way
    • Rippling Glow
    • 通過点
    • on her way
    • KEYS
    • 自撮りは是非、中判で。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP