写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

naora naora ファン登録

併走

併走

J

    B

    供給を目的としたふたつのライン。 誰かのために。

    コメント25件

    iritch

    iritch

    おぉぉぉ・・ かっこいいです!

    2010年01月27日00時04分

    kenny

    kenny

    渋い色彩で配管の錆が引き立ってますね。 カッコイイです。

    2010年01月27日23時23分

    naora

    naora

    A sceneさん そういえば足跡あった。 なんかズルッて滑ったようなやつが。 tomi8さんが現場で滑ってたら確定です(笑)。 撮り初めは元旦初日の出でした。 応募期間外のアップなのでタグは付けてませんけど。

    2010年01月29日02時11分

    naora

    naora

    iritchさん、ありがとうございます。 本人もなんかこれ格好良いかもなんて思っています(笑)。 自分の画はやっぱりこんな感じだなぁと再認識しております。

    2010年01月29日02時34分

    naora

    naora

    kennyさん、ありがとうございます。 現場での半逆光環境と現像時の処理で全体の褪色感を出すのが好きです。 ソフト処理だけで彩度を弄ってもこんな感じにはならないんですよね。

    2010年01月29日02時34分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    はじめまして、こんばんは。 凄くカッコのいい構図&色目。勉強になります。

    2010年02月01日21時11分

    PEACE

    PEACE

    うわ。シブっ。 これは水道管なんですか? 石油のパイプラインかと思いました。 重量感ありますね。

    2010年02月02日16時57分

    naora

    naora

    cobainさん、ありがとうございます。 例えばこの画は電柱の置き処で苦労しましたが、そうやって構図を切るのが好きなんです。 ファインダー覗きながら こうかな? ああかな?とやってるうちに「ハイ、ここ!」が来てくれます。 色はそうですね。うちの画は基本こんな感じでしょうか。 冒険ができないんです(笑)。

    2010年02月03日01時09分

    naora

    naora

    PEACEさん、ありがとうございます。 今も使っているんでしょうかね。 印旛沼は双子の沼なんですが、撮影地は北沼のほとりです。 かつて(現在も?)西沼から京葉工業地帯向けの工業用水をパイプラインで供給していました。 その名残か、今でも水道道路という呼び名の残る準幹線道路があります。 このパイプも北部地域向けの用水なんじゃないかと思いますよ。

    2010年02月03日01時25分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    錆之感じと色彩が好みです( *・ω・)!

    2010年02月03日05時07分

    naora

    naora

    みつさん、ありがとうございます。 うちの画はこんなのばかりなんですよ。

    2010年02月08日01時05分

    kimu

    kimu

    あぁ... やっぱり、うまい。 こんな感じだすのって彩度を落としたらいいんですかね?

    2010年02月19日22時28分

    naora

    naora

    kimuさん、ありがとうございます。 彩度は確かにやりますが、そのためにもコントラストの効いた(というか影のある)被写体を探してしまいます。 低彩度+ハイコントラストの乾いた画が好きなんですね。きっと。 ところで4月に横浜でオフ会を予定しているんですが、もし良かったらいらっしゃいませんか。 さっきプロフィール欄にリンクを貼っておきましたので、ご覧いただければ幸いです。

    2010年02月20日00時32分

    kimu

    kimu

    オフ会のお誘いありがとうございます! 是非参加させて頂き、みなさんと顔を合わせてお話してみたいです(^0^) 徳島在住のため、どうしても都合がつかなければ欠席させて頂くことになりますが、 本当に楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたしますm(- -)m

    2010年02月20日22時16分

    naora

    naora

    kimuさん、徳島からですか。ありがとうございます。 最遠方賞候補ですよ。 下記リンク先にあります「予定の登録」ボタンをクリックしていただき、ご参加登録をお願いいたします。 http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=d34b8b81d0d33e7e8

    2010年02月21日01時02分

    kimu

    kimu

    了解です! 段取りでき次第、登録します^^

    2010年02月22日21時46分

    spiceup

    spiceup

    こんなパイプ、どこにあるんでしょうか?工場地帯かな??? 錆び部分と全体的に赤い写真は素敵ですね。 ネジ緩めたら、中から何が飛び出すんだろう??? オフ会、楽しみにしています^^ よろしくお願いします!!

    2010年02月24日21時09分

    チャピレ

    チャピレ

    オフ会お誘いありがとうございます。リンク先にアクセスし「予定登録」したいんですがエラーで何回やってもできません。夫婦ともに参加したいんですが当日仕事が休みだとは思いますが仕事になる可能性もあり△でお願いしたいともいます。できるだけ休みになるよう調整はしたいと思っております

    2010年02月24日22時52分

    naora

    naora

    kimuさん、ありがとうございます。 是非お願いいたします。

    2010年02月25日14時51分

    naora

    naora

    spiceupさん、ありがとうございます。 千葉にある沼のほとりなんですよ。 ネジ緩めたらたぶん水が噴き出しますね(笑)。 でも捕まりますよ。 オフご参加いただけるとのこと。 お会いできることを楽しみにしております。

    2010年02月25日14時52分

    naora

    naora

    チャピレさん、ありがとうございます。 オフにご参加のご意向も承りました。併せてありがとうございます。 「ちょ―助」にてエラーが出てしまう件、先ほどテストいたしましたが登録できるようです。 入力された時間が偶然メンテナンス中だったかもしれません。 お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録をお願いできますでしょうか。 念のため入力の手順を書いておきますね。 ①下記URLをコピペしていただき「ちょ―助/第2回PH関東オフ」を開いてください。  http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=d34b8b81d0d33e7e8&page=0 ②緑色の「予定の登録」をクリックして入力画面を開いてください。 ③ニックネーム欄に「PHOTOHITOアカウント名」をご入力ください。 ④変更用パスワード欄に「任意のパスワード」をご入力ください。(確認のため2回入力) ⑤ご希望の撮影会ひとつと 懇親会の欄で 参加「○」、保留「△」をご選択ください。  懇親会を不参加の場合は空欄とし、横にある補足欄にて不参加とご記入ください。 ⑥ID(フリガナ)欄に「PHOTOHITOアカウント名の読み方」をご記入ください。 ⑦地域欄に「お住まいの都道府県等」をご記入ください。 ⑧メインカメラ欄に「主にご使用のカメラメーカー」をご記入ください。 ⑨ページ下にあるコメント欄にコメントをご記入ください。 ⑩ご記入手順③~⑨まで完了しましたら、いちばん下にある緑色の「この内容で登録」をクリックし登録を完了させてください。 ⑪ご自分の登録事項が反映されているかご確認ください。反映されていればすべて完了です。 それでも登録ができないようであれば、ご了承いただいた後、代筆(代入力)で対応することも考えております。

    2010年02月25日14時52分

    齊藤氏吽慈

    齊藤氏吽慈

    錆びに反応してしまいました(笑

    2010年05月23日14時36分

    みけいむ

    みけいむ

    かっこよしーーーー 雰囲気出過ぎです!

    2010年05月28日01時05分

    naora

    naora

    PHOTOHITQさん >錆びに反応 漏れてんじゃないの?っていうぐらい錆びてました。 ちなみにパイプの上の足跡は、1週間前にtomi8さんが付けたものらしいです。

    2010年05月29日23時07分

    naora

    naora

    みけいむさん、ありがとうございます。 あなたのアートアイコンには遠く及びません(笑)。

    2010年05月29日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnaoraさんの作品

    • サクラ❀スライダー
    • 散リテナオ
    • Angelo
    • 父と子の夕焼け
    • 咲く・散る・咲け
    • Field of mind

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP