風花の街
ファン登録
J
B
東京都立川市(昭和記念公園) 絞り優先AE WB:太陽光 手持ち(両肘を地面に立てまして、カメラを保持して撮りました。肘が舗装路、石等で痛い時は、タオルを敷けばOKです)通路は広く人の邪魔にはならない場所です。ISO200は白トビしましたので、高輝度・階調優先をオンに設定したためです。ISO100ですと、白トビしました。 枯れ枝は、仕方なし。
Biwaken さん ありがとうございます。基本的には、地面を余り入れたくない主義です。主役のスノードロップ左側地面もボケを入れられればと思いましたが、妥協しました。主役スノードロップへの枝も気になりましたが、これも妥協しました。
2015年02月23日09時02分
Biwaken
林床でひっそりと咲いている感じがよく出ていますね! とても素敵な雰囲気で、綺麗です!
2015年02月22日21時40分