Zwei
ファン登録
J
B
空に~憧れて~♪ 別に金曜ロードショーで風立ちぬ観たから撮りに行ったとかではないです(^^;) そもそもいまだに観てないです(^^;) 今日の朝 → 今日も曇ってる・・・しょうがないから髪でも切りに行くか 髪を切ってもらい外へ → あれ?・・・雲まったくない!?久々に海でも行くか! こんな感じで何となく行ってみただけだったり。
いやあ、爽やか過ぎますね(笑) 青春真っ只中、カキほっくほくって、感じでしょうか(笑)? いいですね、私の場合ホタテが恋しいですが、三沢系由で出張する用事作るのが難しくて、作戦練り直しましょう!
2015年02月26日23時40分
Takechan7さん コメントありがとうございます! 夏にここで大きいカキ食べましたが美味しかったです^^ そろそろ行きも降らなくなってきたので、青森来ても大丈夫ですよ?
2015年03月05日01時20分
カレーライス
そんな感じでいいんじゃないですかね。 (^^ゞ 広角の青空が気持ちいいです。 風立ちぬはDVDで見ましたよ。^^
2015年02月21日21時36分