写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おけん おけん ファン登録

ぶらっく初め

ぶらっく初め

J

    B

    PHOTOHITO名古屋オフからのつながりで新年会。ちょっと早め出て何人かと合流、、、プチ撮影会になりました。ココで繋がった大事な友達、大切にしたいと思いました。まさにPHOTO+HITOですね(^^)

    コメント17件

    だいま

    だいま

    名古屋オフは活発ですねー^^ 魚眼ぽかったのできたら ちがうんですね いい色の床もうつりこみと 幾何学のまどがいいですねー なにたべたんですか??

    2010年01月24日23時58分

    ZUKI

    ZUKI

    TV塔ですか?まだ上がったことないんですよ^^ 夕焼けの色とぶらっくさんのバッグがお揃いですね。 新年会オフ会 楽しく心地よい雰囲気で年の差を忘れてました。 PHOTOHITO, 初対面とは思えない温かな方ばかりでした^o^ 幹事さん、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年01月25日11時51分

    tomcat

    tomcat

    構図もさることながら夕陽に照らされたぶらっくも 何だか決まってる!良い男は後姿もさまになるなぁ~^^ 新年会お疲れ様! 今年もまだまだ色々とイベントがありそうだから 沢山参加したいですね! また会ってお話したいですね^^

    2010年01月25日12時31分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    あ。これ後ろ振り向いたらこっち向いてたやつだ(笑) えぇ~あのロケーションでこんなカッコよく。。 さすがニコン(笑) さすがおけん!!

    2010年01月25日17時38分

    soide55

    soide55

    これかっこいいわぁ。 床の色がたまらん。行きたかったな。

    2010年01月25日19時17分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    お疲れ様でした! お陰で楽しい一時を過ごせました。 あのシチュエーションでこの写真は流石。 これからも宜しくお願いします^^

    2010年01月25日20時28分

    Miles

    Miles

    TV塔 久方訪れていませんが良い雰囲気ですね 素晴らしい切り取り 流石です! 

    2010年01月25日21時03分

    toshi_

    toshi_

    新年会オフ、お疲れ様でした〜 ココにも格好いいぶらっくさんが!!(笑) 夕焼けが良い具合ですね、流石です〜!

    2010年01月25日21時37分

    おけん

    おけん

    >だいまさん ありがとうございます。 以前から超広角やフィッシュアイには興味あるんですが、コレを撮ってる時はホントに欲しくなりました。 名古屋・中部オフはとても盛り上がってますよ。それもPHOTOHITOの好きな部分です(^^) あ、そう言えばナニ食べたんだったっけ?話に夢中であまり記憶に残らなかった、、、(汗 >極楽とんぼさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした。 ホント楽しい夜でしたね。こんなお母様を持つhiro_giggsさんがちょっとうらやましいです。 今度は是非ご一緒に撮影会しましょうね(^^b >tomcatさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした。 イイ男はどう撮っても画になりますね(^^) 今度はまた撮影会したいですね♪ >ぶらっくこーひーさん ありがとうございます&勝手にモデルにしちゃってゴメンね(^^; いや~あまりにイイ男だったもので(笑 実はタイトル迷ったんです。候補、、、「裏切りの7D」とかね(爆 >vockulさん ありがとうございます&新年会お疲れでした(^^) え?後ろから撮ってたの?ちょっと見たい気もするし、、、自分の背中、画にならなさそう(汗 >soide55さん ありがとうございます&新年会&雪山お疲れ様でした♪ たまたまですがプチ撮影会。彼らに合流出来て新年会が更に楽しくなりました。 今度は是非一緒に撮りに行きましょう!! >棟居弘一良さん ありがとうございます&遠方からのご参加お疲れ様でした。 コウイチロウさんの名古屋での作品も凄く素敵で感嘆しました。 こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。きっと何処かでお会いできますよね(^^) >Milesさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした。 僕もテレビ塔なんて随分久しぶりでしたが、みんなで居るとそれだけで新鮮な気持ちになりました。Milesさんとも是非一緒に撮りに行きたいなぁ(^^) >tnccさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした♪ いや~ぶらっく氏、モデルとしても最高ですよ。男同士で惚れてしまいそうでした(笑

    2010年01月25日21時45分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    惚れちゃだめ(笑) あとタグ。。(笑)

    2010年01月25日22時20分

    yao

    yao

    夕日でオレンジに染まった床がGood ノスタルジックです。

    2010年01月25日23時15分

    makichi

    makichi

    さすがおけん! って思わず呼び捨てしちゃうくらいびびったよぉ。 あそこをこんなにかっこよく撮っちゃうのね。。。 さすがだー、さすがあこがれの人だー。。。

    2010年01月25日23時24分

    おけん

    おけん

    >ぶらっくこーひーさん 気付かれないようにします、この気持ち(*・ω・*)ポッ >yaoさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした♪ 良い男が入ると何処でも画になります(^^) >makichiさん ありがとうございます&新年会お疲れ様でした♪ プチ撮影会、参加出来て凄く楽しかったデス。 こんなに褒められると照れますよ(*・ω・*)ポッ >Mayさん ありがとうございます。 ココに上がるの随分久しぶりでしたが、なかなか楽しい場所でした♪ でもねー、風が冷たくて寒かった(^^;

    2010年01月26日22時27分

    souko★

    souko★

    夕方ですか??とっても渋くてカッコイイですね!!! また是非オフ会にお邪魔したいです。

    2010年01月27日00時42分

    おけん

    おけん

    >rojinさん ありがとうございます。 新年会の始まる前のひと時で良い時間帯だったと思います(^^) 今回お会いできなかったのはとても残念でした。また何時かご一緒したいですね♪ >A sceneさん ありがとうございます。 アンダー目でドラマティックなシーンを捏造、もとい、演出してみました(^^)

    2010年01月27日21時38分

    フリーザ

    フリーザ

    テレビ塔の中にこんなかっこいいところあったのですね。 と、言うか名古屋の方みんなレベルすごく高いですよね^^;;;;。 色々教えて下さい!

    2010年01月28日21時25分

    おけん

    おけん

    >フリーザさん ありがとうございます。 展望台の階段をひとつ上がるとココに出るんですよ。 金網なので風景を撮ろうと思うと邪魔だったりしますけど(笑 僕自身も皆さんからイロイロ勉強させていただいてます。お近くのようなので是非ご一緒したいですね♪

    2010年01月29日22時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおけんさんの作品

    • 遠く、、、
    • 視点
    • エナジーⅡ
    • n氏のおもちゃ
    • Live!
    • 16

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP