ハッシー1951
ファン登録
J
B
その日はとても寒く、和舟も白く薄化粧をしていました。
ABU-MOSAさん、 そうですね、住まいは大きな災害も無く、唯一暑い所で有名です。 富士山にも高速道路を使えば2時間で行けますし、この遊水池にも1時間でいけます。 車で2、3時間行けば、大概の撮影場所には困らないですから住めば都ですね!!
2015年02月18日07時52分
我王さん、 年下の私が生意気な事を言うようですが、私も同じような年代の人間でので 御心境解るような気が致します。 私は「ロード」の歌詞の 何でも無いような事が幸せだったと思う・・・この歌詞が好きです。 家族や、仕事があり、平凡の生活でも皆が笑って平和に暮らしている、何でも無いような毎日が送れること。 いくらでも愚痴を吐き出しにお出で下さい。
2015年02月20日06時23分
ABU-MOSA
このようなシーンがいつも撮れるなんて、 よいところにお住まいですね。
2015年02月17日09時57分