- ホーム
- Tetra_Angel
- 写真一覧
- 恒星煌めく夜の灯り
Tetra_Angel
ファン登録
J
B
J
B
東京ドームシティー イルミネーション
西園寺 誠 様、誠にありがとうございます! やはりズームレンズ、一部の切り取りは難しいですね・・。 300mm相当までのレンズなのに、思いっきり広角側。 広角の方が向いているのを実感します。 夢の様な感覚のままで向かいたかったのですが、余計なものが映りますね! このレンズ、売ってしまおうか迷い中です。
2015年02月15日20時42分
kuromu24 様、今晩は! 誠にありがとうございます! 私の苦手とする一部の切り取りです。 夢の中で向かいたかったのですが、看板で現実に引き戻されます。 広角メインなので、望遠は苦手みたいです!
2015年02月15日20時44分
何時もの事ながら・・・不思議ワールド全開ですね(@_@;)スゴイ。 ☆怪獣の影、アクセント最高で好きです(^^)。 特にダダ!(^o^)存在感有り過ぎ。
2015年02月15日21時46分
まん丸。 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 遅くなって大変申し訳ございません! このイルミネーション大好きで、3回も撮りに行ってしまいました! 不思議ワールド!、素敵な感想です! 異世界感覚目指していますので、嬉しい感想です!
2015年02月22日17時34分
hisabo 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 遅くなって大変申し訳ございません! タイトルに言及頂き、誠にありがとうございます! いつも苦労しておりますので・・。 この場所とても大好きで、3回も行ってしまいました! 奥行き感! 誠にありがとうございます! 広角は得意ですが、通常焦点域以上はからっきしなので・・。
2015年02月22日18時15分
kuromu24
夢の中のような描写ですね♪
2015年02月15日20時06分