写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ZUKI ZUKI ファン登録

Peter Rabbit's shadow

Peter Rabbit's shadow

J

    B

    コメント29件

    だいま

    だいま

    なんだなんだ?? どうやったんでしょう? 構図も抜群ですね 蝶まで、、、すごい

    2010年01月24日12時08分

    ZUKI

    ZUKI

    だいま様 不思議がらせて済みません。 なんの仕掛けもありません^^ 通路の壁に描かれたのを切り取り撮っただけですよ。 可愛いシルエットでしょう? 褒めて頂き恐縮です。

    2010年01月24日13時29分

    Usericon_default_small

    roku

    コメント拝見するまで影絵だとばかり。。。 可愛くそして素敵なアートですね♪

    2010年01月24日15時27分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    お邪魔致します。 昨日はお会い出来て光栄でした。 お陰で、とても素敵な時間が過ごせ、 出て来るまでの疲れも飛びました^^ 此処、とても興味深い場所ですよね♪ 私も色々なモノを撮ってみました。 今後も、何卒宜しくお願いします。

    2010年01月24日16時59分

    だいま

    だいま

    なるほど 構図いいですねー

    2010年01月24日17時34分

    METANACA

    METANACA

    お、タムキューですね。 ルーセントってこういうのもあるんだ。 昨日は行けなかったけど、今度覗いてみます。 そして昨日はいろいろお話できて楽しかったです。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年01月24日22時10分

    ZUKI

    ZUKI

    roku様 コメントありがとうございます。 駅からは少し歩くので長さを感じさせない様に工夫されてるのでしょうね。 猫ちゃんから始まりウサギ、カエル、鹿、ラクダ、カメ、クジラ他が描かれ 照明も素敵に演出されています。 名古屋にお越しの節は是非訪れてみて下さい。

    2010年01月24日23時19分

    ZUKI

    ZUKI

    棟居弘一良様 光栄だなんてお恥ずかしいです。 こちらこそお会い出来て嬉しかったです!! 初対面の皆さんでしたが楽しかったですね♪ 今後ともよろしくお願いします。 棟居さんもココへ行かれたのですね^o^ 作品楽しみにしています。 コメントありがとうございます♪

    2010年01月24日23時27分

    ZUKI

    ZUKI

    だいま様 そういう訳です^^ ありがとうございます!!

    2010年01月24日23時28分

    ZUKI

    ZUKI

    METANACA様 昨日は本当にありがとうございました。 お話出来て楽しいひとときでしたね。 タムキュー・・・難しい!!! 難しいからもっと上手くなりたいという欲がでるんですね^^ この通路、ホント面白いですよ! 時間帯によっては人通りも少ないので撮影楽しめるかも。 お子様達のお話もっとお聞きしたかったです♪ こちらこそ宜しくお願いします!!

    2010年01月24日23時46分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    スクエアに切り取ったのもいい雰囲気だね^^ ルーセントタワー、ますます気になります(笑)

    2010年01月25日01時04分

    ZUKI

    ZUKI

    hiro_giggs様 ここの通路は人もまばらでゆっくり撮影できるよ^^ 今度の帰省の撮影地候補だね^^ ウサギは、もっといろいろな影絵があります。 壁の線が入らない様に切り取りしたらスクエアになったの。

    2010年01月25日10時12分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    先日はお疲れ様&ありがとうございました! お会いできてほんと嬉しかったです^^ これからも宜しくお願いいたします!! 今度はもう少しゆっくりお話したいです~。

    2010年01月25日15時46分

    toshi_

    toshi_

    先日はお疲れ様でした。 バッタリお会いしてしまいましたね(笑) かなり真剣に撮影をされていたので 声を掛けようかどうしようかと迷いましたが(笑) とても楽しいプチオフ撮影会になりました。 ありがとうございました。 お話をお伺いしてて、好奇心旺盛だし前向きだし すごくパワーをもらった気分でした。 またこういう機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。 今後とも宜しくお願いします

    2010年01月25日17時30分

    ZUKI

    ZUKI

    vockul様 年寄りをからかっちゃだめですよ!! ほめ過ぎです〜ってば〜!! でもでもその気になっちゃおうかな♪ 本当に皆さん良い方ばかりで、とても嬉しかったです!! 嬉しいコメントありがとうございます^o^ 撮影会まで腕を磨いておきますので是非誘って下さいね♪

    2010年01月25日19時24分

    おけん

    おけん

    新年会ではお世話になりました。 実はココ行きたかったんですが、今回は栄でうろうろしちゃいました(^^; ホント素敵な切り取り方ですね! 今度ココ行ったら是非真似してみよっと♪ 次にお会いする時は何処かで撮影会でしょうか。楽しみにしてますね!

    2010年01月25日22時14分

    makichi

    makichi

    新年会、お疲れ様でした~^^ お会いできて&お話しできて嬉しかったです~~^^ 会場では自然に心を配られる極楽とんぼさんに、さすがだな~、素敵だな~って思ってました^^ ところでこの切り取り方、ホント素敵♪ またご一緒したいです、よろしくお願いします♪

    2010年01月25日23時34分

    ZUKI

    ZUKI

    おけん様 こちらこそお世話になりました!! 楽しい雰囲気とトークのお仲間に入れて頂いて 本当に嬉しかったです^o^ ありがとうございました!! ココは私には難しくて何のひねりも無い写真になりました。 皆さんの作品に勉強させて頂いてます。 おけんさんのココの作品、楽しみにしてますね♪

    2010年01月26日02時01分

    ZUKI

    ZUKI

    makichi様 キュートなmakichiさんとお話できて嬉しかったです♪ さりげない心配り、ありがとう^o^ 皆さんにお仲間に入れて頂き、感謝してます!! これはウサギちゃんが良かったからです。 今度は撮影会でご一緒させて下さいね。 楽しみにしています♪♪

    2010年01月26日02時10分

    ZUKI

    ZUKI

    ぶらっくこーひー様 コメント順が前後してごめんなさい! うれしいコメントありがとう!! ぶらっくさんのユニークな感性・・・お会いして納得しました^^ 次回、撮影会ではモデルになって下さいね♪ ホント楽しかったです!!! こちらこそ宜しくお願いします^o^

    2010年01月26日11時33分

    ZUKI

    ZUKI

    tncc様 コメント順が前後してごめんなさい! 素敵な男性にお声を掛けて頂き、久々にワクワクしちゃいました。 その後のプチ撮影会もドキドキして上手く撮れてませんでした^^ tnccさんの撮影姿を撮りましたが全部ブレブレ;; 次回の撮影会までには腕を磨いておきますので是非モデルお願いしたいです。 本当に楽しく、ありがとうございました!!

    2010年01月26日11時41分

    soide55

    soide55

    先日はお会いできてほんとうにうれしかったです。 あまりにも思っていた通りのお人柄で楽しいひとときを過ごさせてもらいました。 この切り取りはいいですね~ アリスって感じです。 今度は撮影も一緒にしたいですね。

    2010年01月26日18時48分

    ZUKI

    ZUKI

    kaz@photo様 通路も壁に描かれているんですよ。 猫ゾーン、ウサギゾーン、森、海、砂漠etc 照明も面白いですよ。 名古屋へお越しの節は是非行ってみて下さい^o^ コメントありがとうございます♪

    2010年01月26日21時30分

    ZUKI

    ZUKI

    soide55様 中部オフ会、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました!! はじめ心配していたのが画家みたいです。 皆さん、楽しい方でしたね♪ soideさんはアフロのイメージが強烈だったので・・・(^o^) 今度は是非、撮影会にも誘って下さい!! コメントありがとう♪

    2010年01月26日22時33分

    りん

    りん

    ほぉ、りある!

    2010年01月27日00時08分

    ZUKI

    ZUKI

    りん様 コメントありがとうございます。 影絵か切り絵の様でしょう? 名古屋へお越しの節はどうぞ^^

    2010年01月27日08時35分

    ZUKI

    ZUKI

    A scene様 ルーセントタワーへの通路は面白いです♪ 空、星空など素晴らしい作品が多いA sceneさんから 初心者の私にまでコメント頂けるなんてうれしいです^o^ ありがとうございます。

    2010年01月27日20時48分

    TONY

    TONY

    なにかほんわか好いですね♪

    2010年01月30日04時11分

    ZUKI

    ZUKI

    TONY様 ウサギとチョウチョに目を惹かれました^^ ありがとうございます!! 中国のお正月、春節?楽しんで下さい。 写真もお待ちしてますね♪ お体お大事になさいますように!!

    2010年01月30日09時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZUKIさんの作品

    • Innocence
    • Sunset moment
    • Minatomirai
    • 明日へ続く
    • Merry Christmas
    • デビューセルポ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP