kittenish
ファン登録
J
B
彫刻好きとしては、この素直な表現に惹かれるものを感じます。 彫刻が好きで、コンデジをポケットに、 パブリックアートを探しながら散歩することが、デジカメのスタートみたいなモノでした。^^ そのころは、記録写真にとどまるようなものしか撮っていませんでしたが、 自分の写真として見てもらう場合には、色々と意識してしまい、 なかなか、このように素直な写真を撮ることが出来ません。(^^ゞ この、ポートレート的な美しい撮り方に惹かれます。
2012年03月23日11時09分
hisaboさん いつもコメント有り難う御座います 褒めて頂いて嬉しいです~ 本当は解放で撮れば良かったのかなと今思います・・・ だけど今は意識して色々と構図アングルとか考えて嫌な写真を撮ってるのかも(-_-;) 感じた事を大切にしていきたいと思います。
2012年03月23日23時12分
kittenish
kaz@さん コメント有り難う御座いました。 私のお気に入りなんです、嬉しいです。
2010年03月03日18時46分