- ホーム
- yosshy99837
- 写真一覧
- 闇夜の梵鐘
yosshy99837
ファン登録
J
B
J
B
というほど暗い時間ではありませんでが、カメラにとっては厳しい時間です。 先週八坂の塔のマジックアワーを撮った日のものです。(つまり雪の前の日・・) 高台寺の鐘がいい雰囲気でしたので。。 梵鐘は最近新調されたようですね。 ですが、結構難しいですね。
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
光のあたった加減が素晴らしいですね。
>nakacharさん そうですか。。? ありがとうございます! >Falfaさん この色が渋いといえば渋いかもです。 ありがとうございます! >mint55さん アンダーというかただ暗かっただけで。。 ありがとうございます! >こすもっちさん 重厚感あるものですので。。 ありがとうございます! >shokoraさん 光の当て方、考えられれますよね。 ありがとうございます! >Leon☆さん アンダーっていうかくらいってだけで。。 ありがとうございます! >ニーナさん この光は凄いかもです。 ありがとうございます! >nshinchanさん 感度と露出、撮る時はいつもいじってますので。。 ありがとうございます! >Tateさん 肉眼ではここまで暗くないですけどね。。 ありがとうございます! >turbo3さん どうもどうも。。 ありがとうございます! >リストリンさん っていうか寒かったです。。 ありがとうございます! >sokajiさん この光はうまいと思います。高台寺さん。。 ありがとうございます! >hisaboさん そう見えるくらい、うまいライティングですよね。 ありがとうございます! >シロエビさん ただ暗かっただけで。。 ありがとうございます! >Teddy_yさん そこまで言われると、なんというか。。 ありがとうございます! >tetsuzanさん 新しい鐘なのに、落ち着きがありますよね。 ありがとうございます! >ていやぁ天八さん 確かに、ご~ん。。 ありがとうございます! >下町のゾロさん どうもどうも。。 ありがとうございます!
2015年02月10日22時42分
ちょっと遅いコメントになっちゃいますが。 この作品に強く惹かれます この露出の作り方 上手いですね~ なかなかこうは撮れません Mモードでの撮影でしょうか?
2015年02月16日15時19分
>ま~坊さん MFでF値とSSを調整してます。ピントも。。。ってほぼ完全MF状態。。 ISO感度はこれ以上上げるとノイズが目立たない限界にしています。 あと、Picasaで明るさは少しいじってますので。。 難しいですね。。 ありがとうございます!
2015年02月17日22時03分
Falfa
渋くて趣きのある描写ですね。
2015年02月08日19時56分