Falfa
ファン登録
J
B
大阪の植物園で撮影したとても小さな蘭の花です。。 少し暗い中に咲いていました。。 亜熱帯ジャングルで咲いている様を想像しました。。
亜熱帯のジト~っとした空気を感じさせながら、 素晴らしい世界観で構成された中、妖精が舞ってるかのような可憐な蘭の花を見事に切り取った 素晴らしい作品ですね~(^-^)
2015年02月08日21時09分
皆様 いつも嬉しいコメントありがとうございます。 紫の可愛らしい花姿に心を動かされて撮った写真です。。 亜熱帯のムシムシした雰囲気を出すために最後に下の煙(霧)を合成しました。。 演出過剰になるとも思いましたが、結果は良かったかも知れません。 背景の明るい緑が写真に明暗の変化を出してくれたと思います。 ありがとうございます。 皆様のコメントがとても励みになります。。。
2015年02月11日06時24分
Falfaさん 美しい発色と幻想的な表現がとても素敵です、額に入れて飾っておきたい一枚です^^ ファン登録有難うございました、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年02月10日20時57分
瀬戸の素浪人さん Puntaさん コメント大変 恐縮です。 小さな花ですが、はっきりとした色合いでした。 下のスモークは後で合成しました。 熱帯の雰囲気を出す為です。 ありがとうございます。
2015年02月13日22時08分
coco34さん とても嬉しいコメント、ありがとうございます。 照れます。。。。 京都に住んでおられたのですか。。。 京都は美しい町ですね^^ X-T1はダイアルでISO,SS,露出補正が直接操作が可能なので、とても重宝しています。。 クリアーなFujiの色合いも魅力ですし、レンズもかなり高級なものまでラインアップされています。 オススメの一台です。 今後とも、宜しくお願いします。 ありがとうございます。
2015年03月26日11時46分
yagiyan
美しいですね~ いつも魅せられてしまいます!
2015年02月08日16時24分