akasia
ファン登録
J
B
こんにちは。 こちらがアイコンの青いケシの花ですね。 ひっそりと下を向き、神秘的なお花ですね。 魅了されるのがわかります。 私もこの夏、ある場所に穫りにいきましたが すでにシーズンオフ。 いつかは撮って見たい花です。
2015年02月10日09時39分
コメントありがとうございます。大鹿村大池高原の「ヒマラヤの青いケシ」です。車で田舎道をかなり走った所にあります。新聞等で紹介されてから出かけると時期が遅れてしまうので翌シーズンを狙うことになります。花は盛りよりも咲き始めのがきれいに思います。
2015年02月10日11時09分
こんばんは。 アイコンのお写真ですね、とても素敵です。 ファン登録ありがとうございました。 野鳥ばかり撮っていますが今後とも宜しくお願いします^^*
2015年02月18日21時19分
akasia
青いケシが咲いているそうで、岐阜の山奥まで出かけました。花盛りが過ぎていてよい状態の花がない中、背景にした空を白く飛ばして素材風な写真にしました。お気に入りの一枚です。
2015年02月08日09時05分