ぽよん
ファン登録
J
B
keep the memory of your face...
Dexさん ありがとうございます。 なんとなく飲む前にどうしても撮りたくて ごちゃごちゃしていたら、コーヒー冷めちゃいました(>_<) あーあ。もう、下手くそカメラマンはこれだから・・。
2015年02月04日16時03分
里々さん 久しぶりのカフェ。なんか撮りたくて もらったカードもちょいと置いてみて・・。 意外にカードの中のお姉さんが良い仕事を してくれました(^^)/ ありがとうございます。
2015年02月04日16時23分
yuu*kokoさん 待ち人を待ってるのかな・・。 結構のんびりと一人の時間を満喫して 遊んでいましたよー。 そんな時間も楽しくてあっという間に 過ぎるものですね^_^ ありがとうございます。
2015年02月04日21時11分
もしもし商会さん おしゃれなカフェなんて行かないですよ、いつもは。 たまには、街に出たもんだからね~、張り切ってしまいましたね^_^ 外の缶コーヒーの方が私も好きです! ありがとうございます。
2015年02月04日22時32分
こんにちは。 全部ではありませんが作品を拝見させていただきました。 本当に物語を感じさせてくれる作品が多くて、妄想癖のある私としては最高です(^O^) この写真からも、一人なのかな?誰かと一緒なのかな?それならば、どんな会話をしているのかな?とか、どんな音楽が流れているのか、本を読んでいるのか、ほんのタイトルは、とか、勝手に様々な妄想の世界に入り込ませていただけました(^_^;)スミマセン これからもよろしくお願い致します。
2015年02月07日12時51分
江口智流さん いろんな想像がおありのようで、素敵ですね。 私もアップする瞬間には、ほんの少しのイマジネーションを 働かせて脳みそフル活動です(>_<) 素敵なお写真を見せて頂き、こちらこそありがとうございます。 よろしくお願いします。
2015年02月08日11時21分
turbo3
お洒落なおやつたいむ(*^^*)
2015年02月04日09時01分