- ホーム
- Bingo Walker
- 写真一覧
- 染まる石垣
Bingo Walker
ファン登録
J
B
J
B
福山城の城内の石垣に夕日がきれいに当たっていました。 重たいんだろうな? よく作るよなこんなの(*_*; 昔の人はすごいなぁ・・・
ホント!テトリスですよね!( ・∇・) 近代的な石垣(ブロック、コンクリート)なんかよりはるかに強度があるんですよね! だから何百年も現存してるんですよね! スゲーぞ昔のテトリス達人(笑)
2015年02月03日10時57分
この石垣ズーム!凄いです~♪(≧▽≦) ここが100名城の1つでもある福山城ですね!!(*'▽') 夕陽に照らされる石垣の切り取りとは全く発想になかったです ^ ^ Bingo Walkerさんの着眼点、やっぱり素敵です♪私もドラマチックに撮ってみたくなりました(*^▽^*)
2015年02月03日12時28分
Kotamaさんこんにちは♪ 石垣でこんなに褒めてくれるのkotamaさんだけですよきっとf(^_^; ちなみに、この夕陽が当たる石垣を見て思わずダッシュしてました(笑)
2015年02月03日13時59分
Bingo Walker
姫!自分が住んでる町の歴史って調べればちゃんとあって、それぞれにドラマがあったんだろうなぁっと夕日に染まる石垣を見て思いました( ・∇・) ねっ!重そうでしょ?(笑)
2015年02月03日07時54分