kareid@☛
ファン登録
J
B
PHOTOHITOの皆さんはネコ派が圧倒的に多いんじゃないかと 思う今日この頃。(個人的な感覚ですが・・) 私は日頃から猫を撮る習慣はないのですが、 ストックを探しまくった結果、ありました1枚! 今回のテーマは猫をどう撮る?ということでUPしてみます。 何でもアドバイス下さい。お願いします。
私も3月に向け猫をテーマに撮影しよう思っています。 しかし冬は近場に猫がいないので四苦八苦しております。 昨日は江の島に行きましたが猫に二匹しか会えませんでした。
2015年02月01日20時41分
yuu*kokoさん やっぱりそう思いますよね!猫の写真見ない日はないですもん。 実はこれは墓参りに出かけた時に墓石の横で 見かけた猫で、結構トリミングで切り出しているので 解像度悪いんです。被写体としても微妙ですよね(;´Д`)
2015年02月01日20時48分
Shinichiro.Uさん へー猫をテーマに撮影ですか、1っ匹を追いかける 感じではなく、出会った猫をスナップする感じですか? 野良でも結構フォトジェニックなのもいますよね。 3月のその作品、楽しみにしてます!!\(*⌒0⌒)♪
2015年02月01日20時56分
里々
たった一枚の猫写真がこちら・・・凄いインパクト!!(>_<)
2015年02月01日16時41分