msnrm
ファン登録
J
B
ゾワゾワ感 半端ないです! 同志殿!!(>_<) 被写体との距離感が素晴らしいですよね・・・ ここまで引くってちょっと不安もあったりするのですが(笑)、 ホースの面白さを表現するとこうなりますよね~ じゃあ縦構図でも良いよね?とならないのがまたステキなんです!!
2015年02月01日10時15分
里々サン こんばんは。^^ 最近のやり取りで 『引いた距離感』ってあらためて考えてます。 いろんな意見があると思いますが やっぱ自分にとってシックリくる距離って一番撮りたいものなんだと思います。 で、 今度は構図。 やさしさ満載の表現でチラッとヒントをくれる存在は自分にとってでかいです。 感謝。 里々サンはよくアスペクト比についてすごくこだわって(それも感覚的なことだと思うんですが)画作りされてますよね。 そこから写真に対しての姿勢が自分とは違うんだろうなあ~って尊敬しております。 毎回嬉しいコメントありがとうございます。
2015年02月01日22時34分
徒歩1時間サン こんちは。^^ 結構真っ暗な中撮ったんでこんな色合いになったのでしょう。 自分もなんかこの色合いは気にいってます。 ここ小学校なんで児童がほったらかしにしてその場を離れたんでしょうね。 ま~ありがちっちゃ~ありがち。^^
2015年02月06日13時49分
tomo.サン こんちは。^^ 絵画かあ~ さすがの感覚ですね。 tomo.サンってアーチストのイメージがあります。 あ、実際そうなのか。^^ ここにこのホースは必須ですよね。 これが無かったら逆に撮って無かったでしょうね。 いつもありがとうございます。^^
2015年02月06日13時53分
ぽよん
構図が素敵ですね^_^ よく見てますねー。
2015年02月01日08時22分