STPN
ファン登録
J
B
重なるスクウェア、私のアプローチはこうだった。 [ Olympus Zuiko F.C. 7.5cm f2.8 ]
清水さんのも見てましたが、こちらもまたすばらしいですね〜!! 一つ一つのオブジェクトから感じられる質感、 そして、チョコレート色というかもうすこし赤みのあるこの色合い、 さらに、清水さんのおっしゃるように、この立体感。 すばらしいと思います!
2010年01月20日20時11分
ひろぶぅ様 どもども、いつもコメントありがとです☆ 赤系統の色を引き出すのがボクはどうも苦手なようで、 結構敬遠するのですが、やはり色合いもその傾向が出てしまってます(笑 実物は結構キレイな赤なんですよ^-^清太郎さんの写真がまさにそれです♪
2010年01月21日20時43分
hidari←様 こちらにもコメントありがとうございます♪ このようにして見てみると結構凝ってるんですよねぇ。 普段は脇の道路を通過してチラ見する程度なので、視点を変えることって大切ですね。
2010年01月21日20時44分
STPN
清水清太郎様 いえいえ、そんなことないですって。 ちなみに、ホントは横からオブジェの全景を撮りたかったのですが、 どっちのサイドに回っても背景がオブジェの良さをスポイルしちゃって、 アップするに至らずちょっと残念なんですよ('A`) 電線・国道・国道を走る車・駐車場・駐車場にとまってる車…などなど。 "Answer"という作品は、何気に答えにはなってないかもしれませんね(笑 見たことある人でしか分からないかも?
2010年01月20日18時16分