写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ONe*23 ONe*23 ファン登録

やっと星空が見えた場所

やっと星空が見えた場所

J

    B

    ・・・に着いて、撮り始めたら雲がきたのでした(T-T)

    コメント10件

    numa fukuro

    numa fukuro

    その気持ち・・・よくわかりますm(__)m でも思い出の一枚になりますね(^.^)

    2015年01月30日18時46分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    ONe*23さん、こんばんは。 これは美しい!冬の天の川もキレイに写っていますね。これも空の部分は何枚かのコンポジットで、地上風景と合体させておられるのでしょうか。私もこのテクニックを身につけたいですが、私にはなかなか…。 ONe*23さんのお写真で、楽しませていただきます。<(_ _)>

    2015年01月30日19時32分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    美しい星空ですね(*^^*) 構図も素敵です‼︎

    2015年01月30日20時03分

    ONe*23

    ONe*23

    >numa fukuroさん この道を通る事がこの先あるのかないのか? というくらいの迷子状態になりながらの撮影でした(笑) でも、仰る通り、良い想い出の一枚です(*^_^*)

    2015年02月02日10時12分

    ONe*23

    ONe*23

    >カイヤン二世さん カイヤン二世さん、こんにちは^^ 私は星景写真でコンポジットとかしたりしないので、全部一枚ものですよ^^ 星景で露出合成は有りだと思いますが、基本しないです``r(^^;)ポリポリ カイヤン二世さんは天体写真の方を主に撮っておられるのですか? 星景写真も是非拝見したいです(*^_^*)

    2015年02月02日10時21分

    ONe*23

    ONe*23

    >ゆかにゃんさん 家にひきこもっている間に、 冬の天の川も早い時間に隠れてしまう季節になっております...orz 夏の天の川が見えるのが楽しみですね(*^_^*)

    2015年02月02日10時24分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    ONe*23さん、こんばんは。 なんと、これも一枚撮りでしたか。天の川を含む星空があまりに見事ですし、星も流れていませんので、てっきり空の部分だけは赤道儀で追尾したものを何枚かコンポジットしておられるのかと思っていました。いや~、恐れ入りました。m(_ _)m 星景写真、またチャレンジしてみたいと思います。その時はアドバイス、よろしくお願いします。

    2015年02月02日21時52分

    ONe*23

    ONe*23

    >カイヤン二世さん カイヤン二世さん、こんにちは♪ 八塔寺によく行かれておられるんですよね? 昨年は一度も行けなかったので、行きたいなぁって気持ちでいっぱいです♪ こちらは晴れマークが全く無いに等しい天気が続いており、 (T-T)(T-T)(T-T)こんな気持ちです・・・(笑) 天体写真も星景写真も、楽しみにしてます!!!

    2015年02月04日09時37分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    ONe*23さん、こんばんは。 八塔寺は昨年のふたご座流星群の時に行ったのが初めてで、先月の23日(金)に行ったのが二度目です。その日はtakuro.nさんも行っておられたそうで、すぐ近くで撮影しておられたようですが、お会いできませんでした。こちらも最近は雲が多く、撮影できていません。今月の新月期に、また行ければいいなと思ってます。またいつかご一緒できるのを楽しみにしています。

    2015年02月05日23時21分

    ONe*23

    ONe*23

    >カイヤン二世さん そーだったのですね^^ takuro.nさんも来られてたんですね♪ 一昨年からずーっとお逢いしたいのにお逢いできないままでおります(;^_^A もう少ししたら少しは落ち着くと思うので、ホント是非ご一緒したいです♪ 新月期、晴れるといいですね(*^_^*) いや、晴れてくれなきゃ困るwwwww(笑)

    2015年02月06日11時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたONe*23さんの作品

    • 田圃Reflection
    • 冬の吐息(Dragon Ver)
    • MINI COOPER & 梅雨の星空
    • 残雪銀河
    • Beach at fantastic night
    • 2つの宙

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP