キンボウ
ファン登録
J
B
寒くなってエサが少なくなるとわりと人の近くに寄って来ます。 残念ながらおっさんは何も君たちに与えるものは持ってないんよ。
スイスのスズメですか~。 初めて見ました。地域によってけっこう模様が違ったりする ものですが、日本のスズメと模様がほぼ一緒ですね。 しいて違いを言えば、尾羽が少し長めに見えますね^^;
2015年01月29日18時44分
北陸のはるさん コメントありがとうございます。 そうでしょうか〜^^ しかしこの個体はきれいですね^^ jaokissaさん コメントありがとうございます。 ここのスズメは数種類います。 小八郎さん コメントありがとうございます。 多分大きさは変わらないと思いますが... わりと近くだったので良かったです^^ shokoraさん コメントありがとうございます。 雪の上にちょこんと〜〜 hasemiさん コメントありがとうございます。 多分そんなに変わらないと思いますよ。 ただボクは日本のスズメをちゃんと知りませんが^^ カニサガさん コメントありがとうございます。 うまいこと言いますね〜〜カニサガさん^^ yosshy99837さん コメントありがとうございます。 ここでは多分日本程スズメの数は多くないと思います。
2015年01月30日03時09分
北陸のはるさん
何処と無く日本のすずめと比べ、品があるような^^w
2015年01月29日18時17分