こはるびより
ファン登録
J
B
夕陽が沈んでゆきます、 足元の岩場と波頭を赤く染めながら・・・。 水平線の左端に見える島影が伊豆大島です。 夕陽の右側に見える小高い山が伊豆の天城山です。 そして、視線をゆっくり右へ移すと、うっすらと霊峰富士。 この日は良い夕焼けが見られました。 海に沈む夕陽は良いですね~。
brownさん mint55さん yosshy99837さん shokoraさん nekomimiさん Teddy_yさん さくらんぼ♪さん バライタさん ご訪問いただき、ありがとうございました。 初めての撮影場所で、上手く写せたかどうか分かりません。 ただ、穏やかな天気だったのが救いでしょうか。 夕陽の撮影に、また出かけてみたくなる場所でした。
2015年01月31日17時25分
mint55
美しい切り取りですね♪ 素晴らしいグラデーションに浮かぶ富士山が素敵です(^_^)v
2015年01月28日21時52分