mihiro
ファン登録
J
B
ここまで登るのに杖が必要でした。(^^ゞ 水仙の香に酔いしれました。(*^-^*)
伊予灘さん コメントありがとうございました。 私は、置いてあった杖を借りて登りました。 撮影は手持ちです。 意外と人は入れ替わりいましたよ。 マクロレンズだろう・・って思う人も撮影してました。 目的は夕日だったのですが・・・ 今日はこの場所へ登ったせいで、筋肉痛で午前中全く動けず午後からフィールドへ行く元気はありませんでした。
2015年01月26日00時09分
利球さんへ コメントありがとうございます。 なかなか投稿できる写真を選別するのに大変ですわ。 実は漁船が帰ってくる写真はちゃんと押さえて撮ってるのに、 全体的バランスや自分はこれ!って思う出来上がり写真が撮れてない! 撮影抜きで、ここまで登り瀬戸内海を眺められて気持ち良かったです。
2015年01月26日00時14分
伊予灘
急な斜面に植えられている水仙。 たくましく育っています。 人間が上るのに、大変な場所ですね。 三脚使用されたのか、手持ち撮影だったのか、 わかりませんが、この時間帯によくいかれましたね。 写真に人が写ってないので、西日が当たっているので、それらが目的の一つだったのかと、、、 完全に、撮る予定に入っていた場所だったんですね。 私は、○○公園しか頭にでてきません。 Mihiroさん、カメラいつも動くとき荷物に忍ばせているんじゃないでしょうか?(^^) 失礼しました。
2015年01月25日02時26分