よねまる
ファン登録
J
B
フレッシュネスバーガーでしょうか、ここのクラシックチーズバーガーがとても気に入っています(^_^) 異物混入騒動でマックには最近は入っておらず、もっぱらこのお店で済ませています。
2015年01月26日22時43分
「お気に入り」ありがとうございます。 オシャレな作品ですね。 よねまる様の作品を拝見して懐かしい思い出が蘇りました。 といのも、下町を撮ったものは高校が錦糸町でしたし、吉祥寺には友達が近くに住んで居ましたのでよく遊びに行きました。 銀座はアルバイトしてた所があって・・・。 みな遠い思い出ですが(笑)。
2016年03月27日17時21分
げんぞうさん コメントをありがとうございます。拙い写真ばかり ですが、見ていただけてうれしいです。 谷中や浅草を中心に街歩きをしながら撮っています。 錦糸町、吉祥寺、そして銀座。それぞれ街の雰囲気が あって、楽しいですね。街は時代の流れとともに 変貌していきますが、当時の思いでは色あせること なく記憶に刻み込まれていることと思います。
2016年03月27日17時32分
おおねここねこ
ハンバーガーのお店ですか。一寸入りにくいかも知れません。
2015年01月24日20時57分