8825
ファン登録
J
B
Assamさん いつもありがとうございます。 事故か何かで一本足になってしまった様です。 体に傷を受け、きっと心にも傷を負ったと思います。 野生の逞しさがこの表情に表れているかもしれません。
2010年01月19日23時49分
清水清太郎さん いつもありがとうございます。 一本足のこのユリカモメさんは明らかに他のユリカモメとは違う 表情でした。何か気になる存在でした。野生の厳しさを垣間見た思いです。
2010年01月20日00時00分
良い写真ですねぇ. 顔つきがキビシイのがいい雰囲気です. 私も初めてユリカモメがこんなふうに立っているのを見た時は, 片足を失ったんだ,と思いましたが, これは多分,片足で立っているんだと思いますよ. ユリカモメに限らず,鳥はよく一本足で立ってます. 特にハトよりも大きいサイズの鳥で寒い時期にはよく見られます. 私がupしている,『回顧するユリカモメ』と言う写真もちょうどこんなふうに一本足で立っています. 私も『回顧する』とタイトルに付けたように,不思議に何かを思っているような印象になりますね.
2010年01月23日05時00分
銀背さん コメントありがとうございます。 この後、このユリカモメさんは飛び立ってしまいました。一緒にいた人によると 片足しかなかったと言っていました。 『回顧するユリカモメ』他、拝見いたしました^^ どれも素晴らしい作品ですね。
2010年01月24日19時03分
VAN
渋い表情ですね。 一本脚でバランスを取っている緊張感が伝わってきます。
2010年01月18日20時14分